06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



産まれました

6月20日 am 4:30 2890g
女の子を出産しました。

2時前に病院にはいったので、割とスピード出産のほうかな?

でもやっぱり痛かったぁ(*_*)

おめでとう!!

わ~い、一番乗り!!
おめでとうございま~す!
昨日『39週1日』ってタイトルの日記だったのに、早いね~。
2時間で超安産でよかったです。
赤ちゃんかわいい?
早く写真みたいけど、とにかくゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

おめでとうおめでとう!
女の子だったのね。さらにおめでとう♪
そして本当に本当にお疲れ様でした。
間違いなく超安産だと思うけど大変だったでしょ。よく頑張ったね。
とにかくBABYにいやされてください

おめでとう~

本当に凄く安産だったね。
生まれたての赤ちゃんプニュプニュでかわいいよね~。

けーこりんお疲れ様!

お疲れ様でした!

娘ちゃんご出産おめでとうございますe-415
小さくってかわいいんだろうなぁ~。
それにしてもすごいスピード安産でしたね!
とにかくお疲れ様でしたe-420
天国な入院生活、満喫して下さいねe-266

おめでとう!!!
そして本当にお疲れ様でした
大変な時なのに皆へ報告ありがとう~
あーベビの様子、また楽しみにしてるね~
病院でゆっくり?できるかな?
本当におめでとう!!!

おめでとう\(^o^)/

無事に出産、母子共に健康で良かったね☆
おめでとうございます♪
次、会えるときにはお顔が拝見出来るのを楽しみにしています。

いよいよソウ君はお兄ちゃんだ!
頑張れ!ソウ君p(^^)q

おめでとう!
旅行に行ってて出遅れました。
ごめんなさい。
でも小さくて可愛いんだろうなぁ~
また会える日を楽しみにしています。
本当に良かったね。

わーい。
おめでとおぉぉ。
そして、本当にお疲れ様でした。
10ヶ月間、よく頑張りましたね。
でも、天使の笑顔でそれも有りになりますよね。
友も、妊婦生活は嫌だけど
出産だけしたーーーーーい!!

v-22コメントを下さったみなさんへ

まとめてのコメントすいません!
今日、自宅に戻ってきました。

1人目とは違い、産後の体がとても楽で驚いています。
1人目の時は、帰ってくるのに歩くのもヨチヨチって感じで、立ち上がるのもしんどかったのに(笑)

ただいま、2人とも爆睡中 という 幸せなひと時です。

写真はまた追ってUPします!

早々に沢山のコメントをいただいてありがとうございました!

無事退院おめでとうv-238
お家に帰ってもいい子ちゃんなのね~!!
うらやまちい☆
ベルギー行くまでに又だっこさせてね!!
一人でいっぱいいっぱいのママよりv-238v-238

v-22naominへ

ベルギーに出発するまでに、遊びにきてねー。
待ってます!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
