10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログを製本してみました。

ブログをここに移設して1年がたったので・・・

前からブログの育児部分を印刷して残しておきたい!と思っていたので
製本にだしてみることにしました。

このブログ以外に、育児日記はつけていないので・・・焦る3

自分用と、義母へのプレゼント用 に 2冊印刷を頼んでみました。
0609+008_convert_20090614230455.jpg
左側がハードカバーでの製本:自分の記念用
右側が文庫本使用での製本:義母へのプレゼント用


想像していた以上にしっかりした出来上がりに感激!
予想以上のものに仕上がりました。
0609+009_convert_20090614230556.jpg

また来年、1年分を製本しようと思っています♪
なかなか、お勧めですよーーキラキラ(オレンジ)

ほんと なんだかとってもステキv-10
私も・・・といいたいところだけど
私は結構グチとかもかいちゃってるから製本にはできないわ。反省

すごい!!
どうやってできるの?
素敵な育児日記。
私も作ってみたいわっ。

とっても素敵な贈り物ですね。
さすがけーこりん。

写真で見ても素敵なのに
実際はきっともっと素敵な仕上がりなんだろうね
私もKこりんに教えてもらったので
いつか製本しようと思っています!

v-22たーこちゃんへ

カテゴリーで分けて「育児」の記事にはグチとか書かないようにしてるのよー。
ボヤキは書いてるけどね(笑)

v-22nao-naoちゃんへ

このブログに、製本サービスのリンクがついてるの。最近はそういうサービスにボタン1つでリンクしてる所が多いみたいよー。
このブログにしたのも、「製本して残すぞ!」って思ってたからなのよv-345

v-22mayuさんへ

いい記念になるよー。
mayuさんなんて、アメリカにいる間の分を製本したりしたら、とっても素敵な記念になるじゃーんv-237

いいですね~

ブログからリンクしていて製本してもらえるなんて、いいですね~~~。
ネット上でも見るけど、本になっていたらもっと見るかもe-328
一人っ子生活も後わずか・・・。
めいっぱい甘やかしてあげて下さい!

v-22らむママへ

製本、なかなかいいですよー。
私は、不精なのでアルバムも最初の1冊だけ色々コメントを書いたりして作ったけど、あとはポケットアルバムに入れていってるだけだから・・・

これが、アルバム代わりって感じです!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
