06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



38週1日

いよいよ38週に突入しました・・・

今日、検診に行ってきましたが、前回と状態は変わらず(^^;
まだ生まれそうにはない感じ。。。

子宮口も指1本ぐらいらしい。。。 早く生んでしまいたい(笑)

そして、今日病院にいったら・・・ショッキングな張り紙が!

今の院長先生。。。6月で辞めちゃうんだって涙 悲しい~。
とってもいい先生だったのに!
「どっか他の病院にいくんですか?」って聞いてみたけど・・・まだ決めてないらしい。。
『色々あって』って先生が言ってた。

こうなったら、なにがなんでも6月中に産まなければ!!

こっちまでドキドキしてきたぁ・・・
ブログの更新がないと「産まれたのかなぁ~」って思ったり。
近所のおばちゃん化としております(笑)
院長先生お辞めになるの~?
今月中で、是非頑張って!!!

でしょ。
私は検査で聞きました。
医院長が産むまで見てくれると聞き、それがいいから通院してたのになぁ~
病院は聞いたよ。
まだ決定じゃないけどね。
もうそろそろだね。
本当に楽しみにしてるからね。頑張って!

もうカウントダウンなのね。
頑張ってくださいね♪
前回と同じ病院なのかしら?!
生まれたらみにいきたいなぁ~・・・

v-22nao-naoちゃんへ

予定日が24日だから、院長がいるあいだに産めるとは思うんだけどねー。
今日も、「先生がいらっしゃる間に産めるかなぁ?」って言ってみたら、

『内診でこっそり刺激しときました』って笑って言ってくれました。

v-22mayuさんへ

自分でもドキドキしてきたよー。
覚えているようで、かなり忘れている1人目の出産模様・・・

たった3年前のことなのにねー。

v-22たーこちゃんへ

前回同様・・ヨシダよー。
生まれたら携帯からブログに更新いれるからねー。
よかったら、見に来てね♪♪

産院にではなく、家に遊びにきてくれても大歓迎よv-218

わぁ~、いよいよですね。
がんばってね!
元気な赤ちゃんが生まれること祈ってま~す!

ドキドキ!

38週突入ですかぁ。ほんっとにもうすぐ会えますねv-344
私は今回、38週4日に検診でまだまだかな~と言われ、その日の夜に陣痛が来て
38週5日未明に出産でしたe-446院長先生、刺激したのかなi-198
産まれました報告、楽しみに待っていますe-53
2人目は早いですよ~~~。

v-22mayumiさんへ

昨日もせっせと散歩をしてみました(笑)
そう君の時は、23時間かかったから・・・今回は2人目だし1桁台でいきたいわぁ。。

v-22らむママへ

昨日の夜は、ちょっとドキドキしながら寝たけど・・・たいした腹痛には襲われず。。。
今日もお散歩に出かけます(笑)

まぁ、パパが東京から土曜日の夜に帰ってくるので、それを待ってから生まれて欲しいという願いもあったりv-290
複雑な親心に、ベビちゃんも戸惑っているのかしら??

先生やめちゃうんだぁ。。。
いろいろあってって。。。
良い先生なのにねぇ。。。
6月中に頑張ってねんv-238
私は妊婦時代お散歩出来なかったから
お散歩がとってもうらやましい!!

v-22naominへ

そうだねー、なおみんは妊婦時代「寝たきり」だったもんねー。
早く産まれるように、祈っといて!!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
