08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HAPPY BIRTHDAY そう君

そう君、3歳になりました拍手 パチパチキラキラ(オレンジ)
なんか、とっても頼りない3歳ですが・・・(まだオムツしてますd001

実家で一緒に簡単なお誕生日会をすることにしました。
豪華な食事という感じには全くなりませんでしたが・・・
そう君の好きなものだけを!ということで「ハンバーグ」がメインです(笑)
0601+003_convert_20090602230317.jpg

ハンバーグ・おにぎり・きゅうり・スイカ のプレートアップロードファイル
てんでバラバラなメニューです(笑)
0601+006_convert_20090602230359.jpg

本人は、なかなか気に入っていた様子・・・ 相変わらず、偏食なそう君ですが、前よりは食べる量も
増えてきました。

ご飯の後は、お待ちかねの バースデーケーキアップロードファイル
0601+009_convert_20090602230428.jpg

ハッピーバースデーを歌ったあと、ろうそくを上手に消せました!
まぁ・・・3回やらされましたが・・・
0601+015_convert_20090602230547.jpg

ケーキは、1切 ペロリ とたいらげましたショートケーキ

あっという間の3歳のお誕生日。 3年、早かった~。

やさしいお兄ちゃんになってねクラッカー

お誕生日おめでとう☆

そう君、お誕生日おめでとう\(^o^)/♪
6月生まれ仲間の一番ですね☆

子育てしていると時間が経つのが早いよね~。子供達ももう3歳か・・・。
大きな病気も怪我もせずに育ってくれたことに感謝ですね(*^_^*)

これからもよろしくv-238

そう君おめでとう~~!!

六月生まれ一番のお兄ちゃんだね^^
そして、もうすぐ本当にお兄ちゃんになるね。

あ~、早いね~三歳。
大きくなってほしいけど、大きくなってほしくないような気持ちにならない?
大変な事もあるけど、今時期可愛いよね*^^*

そう君、偏食って言っても、キュウリもスイカも食べるなんていいじゃん!
ケイシー最近、本当に偏食で、野菜もくだものもぜんぜん食べてくれないよ><
本人は、ごはんとシャケで三食行きたい位だよ。
困ったもんだわ。

ロウソク、ふ~するの好きだよね~
ケイシーも一回じゃ終わらないよきっと。

オムツうちも本格的にまだ初めてないよ^^;
その子に会った時期にやれば、一週間で取れるって言うしね。
幼稚園に行くまでに取れれば、ま~いいか~みたいな^^;
のんきすぎ?? ははは^^;;




そうくん
お誕生日おめでとう!
今年はおにいちゃんにもなるしいろいろ変化がおおい3歳になりそうだね。
我が家もローソク大好き。
早く自分の誕生日がきていっぱいローソクけしたいようです・・・
子育てっていろいろあるけど まずは健康で元気ならそれが一番だよね。
おめでとう♪

v-22トキたんママへ

6月生まれ1番目の誕生日です(笑)
かなり頼りないですが・・・

ほんと、健康で3歳を迎えられたことに感謝です。
そして、沢山のママ友と巡り合わせてくれたことにも感謝です!

こちらこそ、これからもヨロシクです。

v-22まちゃさんへ

あと、1日早く産まれちゃってたら、日赤のママ友達には出会えなかったかと思うと、そう君に感謝ですv-237

健康が1番!これからも元気に大きくなってほしいよねー!

v-22たーこちゃんへ

ほんと、いろいろ変化の多い3歳になりそうです♪

お互い楽しく子育てがんばろうねー★

そうくん、ハッピーバースデー!!

早いものですね。
3歳だってぇぇ。
そして、もうすぐお兄ちゃんですね。

3歳も色々楽しみーーーー!!

おめでとう~v-81
3歳かぁ~
もうすっかりお兄さんだね。
早いよねぇ~子供の成長は。
最近私は
『あんまり早く大きくならないでね,
ゆっくりでいいよ』
なぁ~んて寝てる葵ちゃんに語りかけてます。
成長は嬉しいけど寂しくもなってきました。
けーこりんは、次もできるしお兄さんの方が助かるかな?(笑)

v-22トモちゃんへ

サンキュー~v-237
ほんと、早いよねー、3歳よ・3歳!
信じられないわぁ~。

今度神戸に来た時は、ベビちゃん見に遊びにきてねー。

v-22nao-naoちゃんへ

ありがとー!
3歳なんて、ほんと信じられないわ。
私も最近は「このままいてほしい」って思うようになってきました。
男の子だし、「ママ~」って言ってくっついてくれるのも今のうちだしね。。。

昨日、幼稚園の見学に行ったんだけど、年長さんにもなるともうかなりのお兄さんでびっくり! かわいい赤ちゃんの時期ってあとすこしだもんねー。

そう君、お誕生日おめでとー!
Kこりんも3年お疲れ様でした!!!
6月って私達にとってとっても大切な月だよねー
美味しいお料理にケーキで、皆にお祝いしてもらって本当に良かったね!
Kこりんももうすぐですね。
優しいお兄ちゃんと、可愛い妹ちゃん!楽しみ~!
身体にはくれぐれも気を付けてね

おめでとう☆

e-4023歳のお誕生日おめでとうe-313
本当にあっと言う間ですよね。でもでも
ママは頑張りましたよねi-184
妊婦さんで2歳児の子育て・・・大変でしたよねぇe-263
かわいいけど、大変だった2歳。
3歳はどんな成長を見せてくれるんだろうe-349
下が産まれたらまたどんどん変わっていくんでしょうね。
我が家も少しずつ成長中ですe-266

v-22mayuさんへ

ありがとー。
ほんと、今月「おしめジャパン」はぞくぞく3歳になっていくんだよねー(笑)
あと1日早く産まれてたら・・・おしめジャパンメンバーに入れなった親子です!

妊婦にも疲れてきた今日このごろ。。
早く産みたいような・・・そうでないような・・ 複雑な心境です(^^;

v-7らむママへ

妊婦で2歳児の子育て・・・お互い大変だったよねー。
悪阻の時に「魔の2歳児」を体感したときが一番しんどかったわぁ。。。

つぎは・・・産まれてからの「赤ちゃん返り」が恐怖ですv-12

そう君、3歳おめでとうv-25
ますますかわいいね~!!
けいこりんもママになって3歳だね!!
子育てって本当に大変だよね!
(こんなに大変とは思ってなかった。。。)
その分楽しい事もいっぱいだけどねv-238
3年間お疲れ様でした。
そして、これからもお互い頑張ろうね!
ベビちゃん、楽しみにしてます。
生まれたら連絡ちょうだいね☆

v-22naominへ

ありがとーv-254
子育てって本当に大変よねー。
子供が3歳にもなると、子供に対してマジでむかついたりしてしまうしね(^^;

パパには、「兄弟げんかみたい」って言われるけど(笑)

お互いこれからしばらく大変だけど、がんばろうねー。

あー、もうすぐまた1人追加されてパワーアップされるし・・・休まるヒマが当分ないわ・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
