08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



須磨水族館

今日はパパがお休みだったので・・・
最近は「新型インフルエンザ騒動」によりあまり遊びに連れて行ってあげてなかったので

須磨の神戸市立水族館へ行ってみることにしました。
平日だし、空いてるだろうしねー。

私たち自身も、久々の水族館。(入園料が上がっていてびっくり!!)

やっぱり、水曜日ということもあり、とっても空いていました。

0527+007_convert_20090529170103.jpg

水族館の中は、暗い所が多いのであまり写真を撮れなかったのが残念ですが。。。

0527+008_convert_20090529170133.jpg
カニさんの前で「はいチーズ!」 そう君、自分もカメラを押すポーズをしています・・・

0527+012_convert_20090529170207.jpg
イルカショーも、ガラガラでした。イルカさんちょっとお気の毒。。。
でも、もっとショーの時間が長いかと思ったら・・・とってもとっても短くてなんかショックおちこみ
平日だったからかなぁ。。。。

須磨!!
私も2回行きましたぁぁ。
1枚目の写真は1番最初の水槽ですね。
(*^m^*) ムフッ
意外に、入館料高いですよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

v-22トモちゃんへ

須磨の水族館、昔は入場料700円ぐらいだったような気がする・・・
1000円を超す入場料は展示物とあんまり見合ってないような気がする・・・
神戸市も不況なのかなぁ・・v-12

とすると、動物園の入場料はかなり価値があるなぁv-218

入場料、そんなにするの???ビックリ!
確か高校以来行ってないから覚えてないわぁ~
だけど子供達には関係ないもんね
楽しそうにしている姿を見たら
また連れて行ってあげたくなるよね!

v-22↑誰だろ?

上のコメント入れてくれたのは誰だろ?
らむママかな?

王子動物園が700円だったような気がするから、同じ市立だしそれぐらいかと思って行ったから驚きました~。

でも、子供はとっても楽しそうだったよーv-290
この楽しそうな笑顔にやられて・・また連れて行ってしまうんだよねー。。(親バカだわ・・)

私です~名前の欄、間違えてました。ごめんね~!
笑顔にやられて・・・わかります!
これからもお互い親ばかで参りましょ~!笑

お誕生日おめでとう☆

そーくんお誕生日おめでとう!
妹ちゃんとはお誕生日は一緒にならなかったかな?
でももういよいよだよね?あと少しそーくんとだけの時間楽しんでね♪
妊婦はインフルほんと恐怖よね。。
姫の誕生楽しみにしてまーす(^^)

v-22mayuさんへ

mayuさんだったのねー(笑)
子供の笑顔って、かなりのパワーを持ってるよね~・・・

親バカまっしぐら、目指しましょうか!

v-22まみちゃんへ

ありがとー。とうとう3歳よー。
頼りないお兄ちゃんになりそうだわ。。

姫(でありますように!)は、まだ気配なしです。お腹の中でグリグリ動き回っています。
早く出てきてほしいわぁ~。
身軽になりたい!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
