08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛媛へ(帰る日)

とうとう、帰る日が・・・ 名残惜しいですが・・・都会に帰ります。

お昼までには出発しようということで・・・用意をしているのに
子供達は・・・朝からもう外で遊んでいます。
0506+181_convert_20090506204838.jpg

予想はしていたので、泥んこになってもいい服を起きてからは着せていましたが・・・
やっぱり、砂遊びだけでは終わらず、「水」の登場です。
0506+186_convert_20090506204927.jpg

そう君はすっかり3人兄弟のように、お兄ちゃん達の後ろをついて歩き・・・
時には、一番年下のくせに、指示をだし・・・
とってもとっても楽しそうでした。
0506+188_convert_20090506205009.jpg

次は・・・秋に来る予定(勝手に決めています)
その時には、もう1人家族が増えています。

いつも 快く、暖かく 迎えてくれる 義姉一家 に 感謝です。
0506+189_convert_20090506205031.jpg


また、愛媛に行ってたんだぁぁ。
けこさんのGWはかなりハードでしたね。
妊婦さんとは思えないわぁぁ。
楽しそうで、羨ましいぃぃ。
愛媛、行ってみたいーーー。
本当、大自然ですよね。
素敵な家族!!

v-22トモちゃんへ

愛媛楽しいよー。
私たちの子供にはぴったりの場所かも!
ゲストハウスには、1泊3000円で泊まれるよー。ご飯は自炊だけど。

一緒に行ってみます??

田舎、自然の遊び場がいっぱいでいいですよね。
ウチも法事があって、ゴールデンウィーク中に福井の実家に帰り、カイとコウは一年ぶりに従姉弟(5歳女の子と1歳男の子)に会いました。
去年はまだ小さくて一緒に遊ぶ姿は見られなかったけど、今年はあっという間に仲良くなって、コロコロ遊んでました。
そう君もおにいちゃんができて楽しかったでしょうね。

素敵ーーーー。
ハナがもう少し大きくなったら
ご一緒させてほしいなぁぁ。
嬉しいっぃぃぃぃいぃ!!

愛媛では毎年色んな事を体験できて本当に楽しそう!
しかも子供も大人も楽しめるなんて素晴らしいです
うちもいつか遊びに行ってみたいわぁ~

ひさしぶり~♪ほんとに妊婦とは思えないほど大充実のGWだねー!
愛媛の体験はそーくんに最高だね!釣りとかできちゃうなんてすごい。うちは走り回って落っこちそう(^_^;)
私はGW帰省する予定が急きょなくなりこっちで普通にすごしたよ。。blog更新しなくなるとさぼり癖が。。。
幼稚園はお弁当始まってまだ二日。でも一人の時間ほんと最高♪♪何かと忙しいけど充実した毎日だよ♪

v-22mayumiさんへ
子供達は、どこへ行っても誰とでも本当にすぐ遊びますよねー。
やっぱり、兄弟がいるといいですねー。一緒に遊んでくれるから親がとっても楽できた愛媛でした!

v-22トモちゃんへ
是非、一緒に!
子供達、大興奮だと思うよ~♪

v-22mayuさんへ
チョロ松には、大自然はうってつけの遊び場だよー。
大人は、マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできるしねー。
いつか帰国したら、トモちゃんとこと3家族で行ってみます??

v-22mamiちゃんへ
そう君も、釣堀はかなり危険だったわよー(笑)
洋服を何度も引っ張られてたもん。

そう君を沢山遊びに連れて行ってあげられるのはこのGWでしばらくお預けになるだろうからと思って、妊婦とは思えないスケジュールになってしまいました・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
