08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーリゾート(2日目)

今日は、昨日とはうってかわって とってもいいお天気~太陽アップ

開門前から、ランドに並ぶぞーーー!とはりきって 「超早起き」

8時開門ということで、7時すぎには門の前に行ったのに・・・すでに長蛇の列!!
おそるべし「ランド」。

まぁ、新しいアトラクションもできたし・・・予想はしていましたが・・・

パパ達には入園したら 新しいアトラクションの「モンスターズインク」のファストパス発券機に
並んでもらおうと思い・・・「ダーーーッシュ」してもらいましたが・・・
ファストパスを撮るだけで「数時間待ち」という列が・・・

子連れだし・・・今回は乗車をあきらめることに涙
その分、他の乗り物が空いていたのでラッキーだったけど♪

気を取り直して・・・ 「バズ」のファストパスをGETし、ミッキーに会いに行くことに!
ミートミッキーはファストパスがないので、がんばって並びました。といっても90分。
2家族いるので、並んでいるあいだも、退屈したそう君はトゥーンタウン内を旅に出ることができました♪
0506+060_convert_20090506202956.jpg

がんばって、ミッキーに会いにったら! 今日のミッキーはなんかとってもサービス満点。
そう君、大興奮でした。
ミッキーにハグしてもらったり、チューしてもらったりと、いたれりつくせりな感じ。
ママも便乗して、ハグを沢山してもらっちゃいました。
0506+070_convert_20090506203027.jpg

今日は、とってもいいお天気だったのに、強風でパレードが中止・・・・ かなり残念。。。

パパ達のたばこタイムの間、子どもたちは作戦会議(笑)
0506+073_convert_20090506203104.jpg
こんな感じで、子供が2人で遊んでいるので 並んでいる間とかも あんまりグズったり
泣くこともなく助かりました!

パレードがない分、キャラクターの出現率が高かったのかもしれません。
0506+084_convert_20090506203218.jpg

0506+085_convert_20090506203253.jpg
そう君が自分でキャラクターの名前を叫んで、キャラクターをGETしました!
子供が呼ぶと、優先して寄ってきてくれて写真を撮らせてくれるところが「ディズニー」さすがです。

この後、何度も何度も
「ミッキーさんと写真とったねー」「ドナルド写真とったねー」「チップ写真とったねー」と そう君は
繰り返し言っていました。 相当うれしかったみたいです。

大好きな車の乗り物も今回は2回乗ることができました!
0506+088_convert_20090506203324.jpg
新しいアトラクションには、乗れなかったけど・・・ その分 他の乗り物にも乗れたし「ヨシ」と
しましょう!!

でも、パレードが見れなかったのはとってもとっても心残りです・・・jumee☆faceA76
また行かなくては・・・


ディズニー満喫だね~
楽しそうな様子が物凄い伝わってくるよ!
大人になっても楽しめるディズニーって凄いよね
心残りもきっと次回のためにおあずけなのね。
たくさんキャラクターとも写真が撮れてよかったね!

v-22mayuさんへ

ディズニーは何度行っても楽しめるのが不思議。
前みたいにしょっちゅうは行けないけど・・ 必ずパレードのリベンジしなければ(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
