10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーリゾート(1日目)

今日は、久々の「ディズニーリゾート」へふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今までは、東京に住んでいたので ちょくちょく行っていたのですが、逆に「宿泊」で訪れることはなかったなぁ・・・ といことで

今回は1泊して訪れることにグー!

大阪から友達親子も合流して、2家族でのディズニーです♪

にもかかわらず・・・ 1日目は「雨」orz
雨なので「ディズニーシー」へ行くことに。 もちろん完全装備です(笑)
予想通り「ガラガラーー」な「シー」でした(笑)
0506+025_convert_20090506202656.jpg


その代り、乗り物は「乗り放題~」な感じ。
ファストパスを発券していないぐらい、人がいない!

私は・・・今回は「妊婦」なので・・・ そう君より乗物に乗れない状態涙

そう君は、パパと一緒にいくつか乗り物に乗って楽しんでいました。
0506+029_convert_20090506202744.jpg
怖がるかなぁ~と心配した「コーヒーカップ」も案外楽しそうに乗っていました。
降りてきたそう君、満面の「笑顔」です。
0506+036_convert_20090506202830.jpg

雨だし・・・早めにホテルへ帰り・・・
一緒に来た友達家族のSちゃんと記念撮影!
ひそかに2人、ペアルックです3はーと
0506+042_convert_20090506202901.jpg

子連れ家族と一緒に行くと、とっても楽なことが判明。
子供同士もちょっかいを出しあって楽しそうにしていたし・・・
交替で荷物番とか並んだりできるから親もとっても楽ちんでした!!

うーん、2家族での「ディズニー」にはまりそうな感じです(笑)

Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
