06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そう君、プチ同窓会

昨日の夜から東京に遊びにきました。
宿泊は、パパの単身赴任先の1R。ちょっと居候させてもらうのは狭くて気の毒だけど・・・
遊びに来ちゃいました。

今日は、そう君と同じ6月生まれのお友達のおうちへ遊びに行かせてもらうことに♪♪
行先は「鎌倉」です。
初めて足を踏み入れる「鎌倉」に私の方がワクワクふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お友達のおうちは、それはそれは素敵なお家で、うっとりしてしまいました。
マンションなのに、とってもひろーーいお庭が!
0506+013_convert_20090506202523.jpg
写真にお庭の全容は入りきりません・・・

子供たちは久々の再会でしたが、楽しそうにそれぞれが遊びまわっていました。
そう君はお友達のお家の「車」がかなり気に入った様子。
0506+011_convert_20090506202436.jpg
ほとんどこの車に乗車しておりました(^^;

あとは、1つの本をみんなで仲良く??読んでいました(笑)
0506+018_convert_20090506202601.jpg

素敵なお家を、そう君は縦横無尽に色んな事をしてしまい・・・すいませんでした焦る3

今度は、みなさん是非 神戸 へ遊びに来てくださーい。

いいなぁ~いいなぁ~
小さな写真だけど、誰だかわかるよ!!!
皆大きくなっちゃって・・・
皆に会いたいよぉ~
それにしてもお家広いわぁ~うらやましい

v-22mayuさんへ

みんな大きくなったよねー。
子供の成長の早さには本当に驚かされます!!

お家、とっても広かったよーーー。
うらやましいを通り越して、別世界な感じでしたv-238
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
