06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



胎児ドック

今日は、通っているマタニティークリニックで「胎児ドック」なるものを受けてみました。

そう君のときも同じクリニックだったけど、その時はこういうのはなかったんだけど・・・
せっかくだし受けてみることに。

30分かけて、検査技師の方がエコーでゆっくりじっくりベビちゃんを見てくれました。
ダウン症など羊水検査でしか分からないものは無理ですが、臓器や唇の裂傷、骨の異常などは分かるらしい。。

今のところ、少ーし小さめではあるけど、よく動いてるし内臓も骨も問題ないし大丈夫との事。
ホット一安心です。

そして、性別も確定!!
念願の『女の子』でしたー。

女子の洋服・・本格的に用意しなくっちゃ(笑)

そうなのね。
私もできたら受けてみようかしら。
今度は何かと心配だから。

女の子なのね。
男の子の方が素直で可愛いかもしれないけど、お洋服は断然女の子の方が可愛いわよね。

胎児ドック!!凄い。
そして、女の子ーーー。
本当、念願叶いましたね。
楽しみーーーー。

v-22nao-naoちゃんへ

そうなのよー、洋服は断然女の子がかわいいよねー。
洋服買いに行っても女の子の洋服のほうが多いもんね!

naoちゃんも次回は胎児ドック受けてみて♪
ゆっくり超音波見れるからよかったよー。

v-22トモちゃんへ

女の子、うれしいわ~。
もらったベビー服、活躍できそうです!!

女の子なのね~!念願だったとのこと
ほんとにおめでとーーー!楽しみだね!
そう君も妹思いの優しい兄になるのね・・・あぁ可愛い
それにしても胎児ドックなんてあるんだね。
日々進歩してるんだね~

v-22mayuさんへ

胎児ドックって私も聞いて なんだ? って思ったよ~。
まぁ、丁寧にエコーしてくれるだけなんだけどね(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
