10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達がきてくれました

今日は、Aちゃん親子が遊びにきてくれました。

今日は、おうちで簡単ランチ。

そば粉のガレット&HBのリッチ食パン です。
0408+002_convert_20090411104423.jpg

もうすぐ1歳になるSちゃん、少し(本当に少しなのに)見ない間にお姉さんっぽくなっててびっくり!
なんでも体調を崩して少し痩せたのが原因らしい・・・(笑)

そう君は、赤ちゃんをみると みんな「Sちゃん」と呼びます・・・

今日も、一緒に遊んでるような、遊んでないような・・・・2人でした。

USJのウォーターワールドを見てから、こいう「パーン」っていう鉄砲みたいなおもちゃが
お気に入りになった息子・・・  Sちゃん相手に「バーン」ってやってます(^^;
0408+005_convert_20090411104500.jpg

その後は、東京にいるときに頂いた「アンパンマンのフィギュア」で仲良く遊んでいました。
お人形を「ポイポイ」って投げるのが楽しそうだったSちゃん。
それを見ていたそう君は・・・ 
Sちゃんが帰ってから、フィギュアを見ては『Sちゃん、アンパンマン ポイーってしたねー』って呟いてました笑
0408+007_convert_20090411104529.jpg

最近、物事をよく覚えていて・・それをふと口に出したりされるので・・ 悪いことはできません・・・焦る3


Sちゃん、もう一歳になるんだね~早いもんです
まだ会った事はないけれど
帰省時は是非是非!セッティングよろしくです~
そば粉のガレットがお家で出てくるなんて・・・素敵すぎます!

最近物事を・・・すっごいわかります!!!
ほんと下手に何も出来ないし、言えないよね~笑

v-22mayuさんへ

帰省したら、必ず遊びにきてねー!

そば粉のガレット、超簡単よー。
だって、具は・・・ハム&チーズ&卵だから(笑)

けこさん。本当に凄い。
お店のランチみたい!!
素敵過ぎる。

家も、人の話聞いてるから
下手な事は言えませんーーーーー。

最近は、なんで?どうして?攻撃だから
疲れちゃいます。

v-22トモちゃんへ

今度、神戸に来たときは我が家へランチに来てくださーい!

おーー、「なんで?どうして?攻撃」が始まったのねー。
うちは確認ブームです・・・
「そう君、●●したねー。」「そう君、◆◆いったでしょー。」っていう感じでいつも確認されます(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
