08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭菜園

お庭でプランターに育てている「きゅうり」

だいぶ大きくなってきました!

そう君はきゅうりが大好きなので、毎日プランターのきゅうりの前に行って

「きゅりぃーーー、きゅりぃーーー」って指差して確認しています(笑)

今20センチ弱ぐらいですが・・そろそろ1度収穫してみようと思ってます。
プランターで育ててるし、あんまり大きくならないんじゃないかと思ってます。

お味はどうなんだろう?? まぁ、なにより自分で作ったので安心できるのがいいよね!

NEC_0275_convert_20080615204607.jpg
スポンサーサイト

こんな立派なきゅうりが家庭菜園でできちゃうの?すごいねぇ~
安心だし、そう君にもこうやってきゅうりができるんだよ。って教えられて素晴らしいわ!
うちはベランダが何にもなくて寂しい~
なんかはじめようかなぁ~

ホント、充分立派なきゅうりじゃない!!
形も良いし、上出来だね~☆

mayuさんへ

スーパーできゅうりの苗を買ってきて
プランターへ植え替えただけなのよー。
お手軽でしょ!

まちゃさんへ

そうなのよー、ちゃんとまっすぐな形
してるのよ(笑)

初めてのきゅうり作りにしては「上出来」です♪

上手にそだてているね。
我が家はマンションだけど昨日、こなすとゴーヤとパセリとねぎを植えてみました。
どうなることやら・・・
1個ぐらいは収穫できるといいなぁ~

たーこちゃんへ

うちもプランターに植えてるから、マンションでも大丈夫だよー!

お世話は「ゼロ」よー(笑)
毎日、見てるだけ~v-9

本当はゴーやも植えたかったんだけど今年は出来なかった~。
実家はゴーヤを毎年植えてるけど、いっぱい収穫してるよー♪♪

すごいです!!
プランターできゅうり・・・

うちは食に興味がなくて困っているので、娘に何か簡単に育つものを育てさせてみようかなぁv-22

takcoさんへ

うちも食に対する興味は全くナシよ!
なにで育ってるんだろう?っていうぐらい
食べなくて困ってます。。。

家庭菜園、案外簡単にできるからお勧めですv-266
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。