10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そう君、2歳にしてやっと 節句の兜の飾り を買ってあげました(^^;

0402+005_convert_20090402162848.jpg


東京にいた時は、本当に本当に家が狭くて、飾るスペースなんてなかったから
買うのをためらっていたんですが・・

関西に引っ越したし、飾るスペースもできたし ということで やっと購入。
そう君、遅くなってごめんねー。
0402+004_convert_20090402162934.jpg


前から欲しかった、奈良県の一刀彫りで作られた「兜」を購入しました。
飾る場所も小さくてすむし、インテリアにもなって とっても気に入っています(親が)笑

私のお雛様も高校か大学の時に、奈良の一刀彫りの段飾りに買いなおしてもらっているので
これで、お雛様と兜がそろった感じかなぁー。

0402+003_convert_20090402162912.jpg


かわいいーーー
兜は全然わからないけど
素敵ーーー
5月の節句が楽しみですね
むふふ

可愛い。
私はそれを置いている家具が素敵で目が行きましたv-238

自分のって嬉しいよね。
そう君可愛い顔してる!

すてきですねー。
そう君もうれしそう。
つぎ生まれる子が女の子ならさんのお雛様を受け継ぐのかな。

v-22トモちゃんへ「

一般的な五月人形の大きさにくらべたら、「ちっちゃーーー」って感じなんだけど・・・
完璧に親の好みです(笑)

v-22nao-naoちゃんへ

兜を見ては、「そう君のかぶと」ってつぶやいています。やっぱり嬉しいのかな?

置いてる家具は、「FUJI家具」で結婚のときに買ってもらったの♪

男の子のおもちゃしかないけど、よかったら遊びにきてねー!!

v-22mayumiさんへ

ありがとー。親の満足度かなり高いです(笑)

そうですねー、次が女の子なら、私のお雛様を飾るつもりでーす♪♪

素敵素敵~!とっても素敵!!!
そう君、兜を前になんだか大人の顔付きになってるような。
そして前出ですが「FUJI家具」のチェストかな?とても素敵です~
今は完全に仮住まいの意識なので
帰ったら素敵な家具に囲まれたいよ~

v-22mayuさんへ

我が家も、関西に帰ってきても賃貸ですが・・気分は東京にいるときよりGOODです。
このチェストは私もとっても気に入っているのー。上にタイルが張られているところが好きかなぁ~♪

すご~く素敵v-238
私も好みだわ!!
男の子だったら買ってあげたいぐらいv-10
今英会話の復習してます。

v-22naominへ

そうそう?
naominも第2子をぜひ!(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
