08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王子動物園 再び

今日もとってもいいお天気、そして暖かそう!

そう君に「どこ行きたい?」って聞いてみたら・・・

『動物みる笑い。』 っていうお返事。

パンダが相当楽しかったらしい・・・

じゃぁ、今度はパパも一緒に動物園にいくかぁ! ということで 再び動物園へ(笑)

動物園についたら・・ 今日はなんと、無料開放デーでした。
ラッキーーー♪♪ でもすごい人だけど汗とか
みんなお得な情報はよく知ってるのねー。知らずに来たのは私たちぐらいなのかしら??(笑)

動物園の前につくと、そう君は「パンダーー」と叫んでおりました。
ということで入園したらまずパンダに会いに。
NEC_0467_convert_20090321222551.jpg
パンダも今日は暑いのねぇ~。日陰で休憩してました。

そう君は、パンダに向かって「パンダさーーーーん!」と大声で呼びかけておりました・・・

そう君、今日はパパも一緒なのでノリノリです。
1週間ぶりに会うので、楽しくて仕方ない様子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NEC_0468_convert_20090321222607.jpg

パンダの他にもお気に入りの動物ができたらと思って、今日は「コアラ」に強制連行。
NEC_0470_convert_20090321222625.jpg
でも、あまりお気に召さなかった様子でしたorz

そしてそして・・・やっぱり 乗り物コーナー へ。。。
そう君、こういう事は よーーーく覚えているんだよね。

でも今日はパパがいるので・・・1時間ぐらい乗りものコーナーから帰ってきませんでした。
NEC_0471_convert_20090321222643.jpg

そう君、パパが帰ってきた週末を満喫できたかなぁ~音符3はーと

明日パパは東京へ帰っちゃうけど・・・ またお楽しみは次の週末だねにっこり

パパとの楽しい週末が過ごせて何より!
王子動物園も無料開放デーがあるんだね
私も実家に帰った時はチェックしよーっと
パンダもコアラも可愛いわぁ
やっぱり動物達を見ると癒されるね~

v-22mayuさんへ

すごい混んでいたいたから、「みんなちゃんと調べてきてるんだねー」って関心しました!
パンダ以外にも早く興味を持って欲しいわ。

おお。
この前、行ってきましたよ。
なかなか楽しい動物園ですよね。
今度、6人で行きましょうね。

v-22トモちゃんへ

行ったのねー♪
大きさも子供にはちょうどいい感じだよね。広すぎてもまわるのに疲れるし(笑)

うんうん、今度6人でv-218

動物園も行くたびに違う所見てるだろうから、何度連れて行ってもいいよね。
最近、葵ちゃんも連れてってないなぁ~
今度暖かくなったら連れて行ってみようかなぁ~

無料開放デーなんてあるのね。
素敵。知らずにいったら得した気分ね!

パパと会えて喜んでたでしょ。
良い顔してるもん!パパが(笑)

無料開放デーなんてあるの知らなかった!
コアラがいるのも!!
王子動物園なかなかいけてるねv-238
行きたいわ~!

v-22nao-naoちゃんへ

王子動物園桜が咲いたら綺麗だもんねー。
動物は見れないけど、夜に桜の通り抜けを4月に入ったら数日間やるみたいだよー。

パパねー、確かに楽しそうだったわー(笑)
ゲームコーナーで甘々に色々乗らせて自分のお小遣い散財してたみたい・・・(^^)

v-22naominへ

なんでもこの日は開園記念日だったらしい。知らなかった!
長年、動物園の前を通って通学してたのにこういうのがあることすら知らなかったわー。。。

王子動物園、結構動物充実してるよー。
パンダもコアラもレッサーパンダもいるしねー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
