06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



USJ

今日は、朝からパパが東京から帰ってきたので・・・

そう君を連れてUSJへ行くことにしました!

0314+003_convert_20090315170123.jpg


今回は、お金でファストパスが買えるという いかにも「なにわ」らしいサービスを利用してみました。
子連れでアトラクションに並ぶのは結構大変だしねぇ(笑)

何個かにグループ分けされたアトラクションの中から4個選んで乗れるというもの。
その中の1つに「スパイダーマン」があるのですが・・・ そう君はもちろん無理&妊婦な私なので
ホワイトデーだし・・ カップルを探してあげちゃいました!
その代わりにと言ってはなんですが・・スパイダーマンの前でそのカップルに写真を撮ってもらいました♪♪
0314+014_convert_20090315170219.jpg


とうことで、子連れで楽しんだアトラクションは・・・
*ウォーターワールド(これはファストパスなしで)
*ジョーズ
*シュレック
*バックドラフト

なんだかんだと、そう君も結構楽しそうに見ていました。

そして、最後に新しく始まった『マジカルスターライトパレード』
TDLのエレクトリカルパレードのような感じ。
0314+016_convert_20090315170247.jpg

それなりに、綺麗だったけど・・やっぱり 夢の国のパレードにはかなわない感じかなぁ・・
せっかくUSJなんだから、もっとセサミのキャラクターを前面に使うとかシュレックを使うとかしたらいいのに・・ キャラクターと言えば「エルモ」「スヌーピー」「キティーちゃん」が最初にあっただけ。
あとは・・・ なぜか「シンデレラ」とか「アラビアンナイト」とかが出てきたし。。。
いまいちよく趣旨が分からない感じでした。。。

0314+018_convert_20090315170312.jpg

そう君もパレードはやっぱりディズニーの方が楽しそうに見ていたかなぁ。
あー・・・ ディズニーランドに行きたくなった(笑)

そっかぁ~夢の国にはかないませんか・・・笑い
でも、買えるファストパスはさすがです!
夢の国はファストパスでもやっぱり並ぶもんね
スパイダーマンの前の家族写真、
とっても素敵です~!!!

v-22mayuさんへ

ほんと、さすが「なにわ」よー。
駐車場も追加料金を払えば、パーク入り口に近いところに停めれるのよ(笑)
・・これも利用してみました(^^;

4月に夢の国に行くことになりましたv-218

今度帰省のときにはうちも連れてかなくちゃー♪
Rの大好きなエルモがいるんだね。忘れてた!スヌーピーもかわいいし。
パレードは確かにかなわないけどね(笑)
スパイダーマンは残念だったけどいいお話♪家族写真いいねぇ(^^)
4月夢の国いくんだー うちもシーに早く行きたい!

v-22mamincoへ

エルモ好きのRさんなら、もっと喜ぶだろうなぁ~。

4月末にパパのところに6日間ほど滞在しようと思ってます!
1日だけ、TDLの周りのホテルを取りました!! ウシシ・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
