08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初映画鑑賞

今日は、最近そう君が「ドラえもん」にはまっているので・・・
ちょうど、映画も公開されたし 映画を観に連れて行ってみることにしてみました。

今日みたいないいお天気・・本当は公園にでも連れて行ってあげたほうがいいんだろうけど・・・
どうも、家や実家の近所の公園は「大きい子向け」の公園でイマイチ子供が楽しめないんだなぁ。

ということで、やっぱり映画へ行くことに。

さて・・・ どうなるか??

映画館に入る前に、キャラメルポップコーン&オレンジジュース を 買って
いざ、劇場の中へ!
NEC_0458_convert_20090310174516.jpg
ポップコーンをつまみながら、真剣に映画が始まるまでの広告を見ていました。

映画が始まって1時間半が過ぎた頃・・・・
2歳時の限界がきたようで・・・
「ママ、かえろ」とつぶやきだし 「ママかばん持って」と指示をされ
映画館を後にすることになってしまいました。

アニメとは言え・・・結末が気になって気になって・・・ あー、ドラえもん最後はどうなったんだろう?
DVDのレンタルが出たら、借りてみなきゃ困った

今日、家から実家へ行く途中 きれいに菜の花が咲いていました。
春だわぁ~
NEC_0457_convert_20090310174449.jpg

すっごく素敵な菜の花!
どこに咲いてるの?
中に入れたらいいのにね。

映画なんてすごい!
でも1時間半もいれたんだね。
ラスト見られないのは辛いけど。
おうじすごいぞ!

v-22nao-naoちゃんへ

菜の花は、実家近くの空地に咲いてたのー! ほんと、なかに入れたらいいのにね(^^)

そう君はブームの時はすごい集中力を発揮するんだけど、飽きると全くダメなのよ(^^;
今は、ドラえもんがブームだから1時間半座ってられたんだと思うよ(笑)

1時間半も座ってられたなんて、そう君すごい~v-238奈々ちゃんも映画見れるぐらいになったら、一緒に見に行こうねv-10

v-22naominへ

きっと、奈々ちゃんがベルギーから戻ってきたら映画を見に行ける年になってるだろうしねー!
待ってるよーーー♪♪

すごーい!
しかも1時間半もちゃんと座っていられるなんて
そう君、大人です!!!
うちは暗いのがダメなので映画館きっと無理だろうなぁ・・・

v-22mayuさんへ

そう君、マイブームの時の集中力はすごいんです・・・ が 怖いのが飽きた時(笑)
あの執着はどこへいってしまったの??っていうぐらい見向きもしなくなります(T_T)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
