06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



友達親子が遊びにきてくれました

今日は、Aちゃん&Sちゃんが遊びにきてくれました。

10か月のSちゃん、ハイハイが進歩してて驚きましたー。
この時期、少し会わないとどんどん成長してしまうなぁキティちゃん

最近、自分より小さな赤ちゃんにも、少し優しくできるようになった颯くん。
それとなーく、一緒に遊んでるような、いないような・・・

P1150155_convert_20090304224231.jpg

P1150162_convert_20090304224141.jpg

今日は、先月のお料理教室で習った『エビとりんごと胡桃のサラダ』&ミルクブレッド で昼食にしました!
0304+030_convert_20090304224302.jpg

ひとしきり、食べて話して・・・ その後は 子供服のショッピングへ出かけました~。
Sちゃんと颯くん、お揃いのロンTを買っちゃいました!(色までお揃いよー♪♪)

また遊びにきてねーピース

大きくなったね!

Sちゃん、大きくなったね~!
写真ではあまりわからないけど、パパ似?
うちのNちゃんもパパの小さい頃の写真見て、似てると私は思ったんだけど。。。うちのおばあちゃんは「全然似てない!!」と絶対に認めませんv-9
お洋服は苦楽園のお店?スプリングフェアの葉書きてたわ!どんなの買ったか又見せてねv-238

Sちゃん、パパに似ています(笑)

お洋服は、こないだの苦楽園のお店よー♪♪
春物結構入ってきてて、かわいかったよー。断然 女の子の洋服のほうが多いけどi-230

また一緒に行こうねー♪

Sちゃん、プクプクで可愛いね~
そう君がとってもお兄ちゃんに見える!
もうすぐ会える弟君?妹ちゃん?にも
こうやって優しく接してあげるんだろうなぁ~
お料理教室に行ってるんだね~
組み合わせが面白いメニュー!
とっても美味しそう!!!

v-22mayuさんへ

Sちゃん、とっても可愛いよー。
ベビー特有のプクプクも、かなり癒されます!!

お料理教室、2月から通い始めました。
やっぱり、お料理教室に行くと、新しいお料理ができるので楽しいよねー!
まぁ、その場で食べるのも楽しみだけど(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
