10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日

今日は、私の誕生日ショートケーキ
とうとう、36歳になってしまいました。 でも気分はまだまだ20代前半ですがグー!

今日は誕生日なので、パパは出張先の仙台から直接帰ってきてくれました。
疲れてるのにありがとー。
今年のパパからの誕生日プレゼントは、欲しかったネックレスでしたー。
NEC_0445_convert_20090220200229.jpg

早速今日、母とのランチへつけていきましたclover
ランチは誕生日だからと母がご馳走してくれました! お気に入りのレストランの1つ 芦屋のラフィナートでイタリアンランチでした★

夜ご飯のあとは、家族3人でケーキでお祝いシュークリーム なぜか颯くんがろうそくを何度も何度も吹き消してました・・・

今日、芦屋の「MARTY」というお店に、かばんを買いに行ったら・・・
お店の人に「うちの店のブログに載せてもいいですか?」と言われ、買ったかばんと一緒に載ってしまいました汗とか 2月20日のところに載ってます ⇒ ココ!「MARTYブログ」

そして、今日のパパの仙台お土産(といっても、私がリクエストしたんだけど)

「支倉焼「はせくらやき)」
090220+004_convert_20090220201045.jpg 090220+005_convert_20090220201104.jpg

仙台銘菓らしいです。 空港には置いてないらしく・・・ 仙台駅のお店まで行ってもらっちゃいました(^^;
お茶にとってもぴったりの、上品なお菓子でしたー。

No title

こんばんは☆
初めてお邪魔します♪新着からきましたぁ!!
お誕生日おめでとうv-25
パパさんも優しくて、とてもいい家族ですね♪お幸せにっv-238
☆パチパチ☆

No title

お誕生日おめでとう~!うちのRと同じだから嬉しいな(^^)
それにしてもバンクリさん素敵素敵~♥本当にパパさん優しい!
うちなんてプレゼント交換は何年かに一回、、、みたいな(-_-;)見習ってもらいたいわ!
それとリンクみたけどKこりんとってもかわいいマダムに写ってる♪

No title

v-22Mちゃんへ

ありがとー!
2月20日は個性的な芸能人の人の誕生日が多いよね(笑)
志村けん とか 長嶋茂雄とか。

プレゼント、次回はもう1つ大きいサイズのにして、重ね付けしたいわー~(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます!!
芦屋のお店のブログも拝見しました~。お腹、少し判るようになってきたのですね~。私もBAGオーダーしたいな・・・。
素敵な一年になりますように・・・

No title

v-22[太字]きよちゃんへ[/太字

ありがとうございます!
だんだん自分の年齢に目をつむりたくなってきます・・・

お腹わかるようになってきましたー。
最近は胎動も激しい感じになってきました。
性別はいまだはっきりせず・・早く知りたいv-363

No title

おめでとうございまーす!
す、素敵すぎるプレゼント・・・
さすがKこりんのご主人様です!
私なんて板チョコ1枚なんですけど・・・笑

芦屋のお店、どちらも知らないわ。
今度帰った時の楽しみが増えました!
MARTYさんのブログも見せてもらったよ~
お腹全然わからないよ~楽しみだね!

No title

v-22nayuさんへ

ありがとー。だんだん誕生日は嬉しいけど、自分の年にがっくりくるわぁ(笑)

芦屋のお店、両方ともGOODだよー。
一時帰国の時は是非たちよって!! お供するわぁ~
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
