06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウインナーパン

明日の朝食用に、ウインナーパンを焼いてみました!
ただいま焼きあがりました~。

HB購入後、初めての成型パンです!

0207+002_convert_20090207224039.jpg

この写真を撮り終わった後・・・ あつあつの状態で1つパパのお腹の中へ消えていきましたグー!

一応「おいしぃ!」と感想をもらえたので・・・ よかったハート

No title

美味しそすぎー!!!
朝食にこんなパンが食べられたら幸せだわ~

mixiのコミュでそんなのがあるんだね
早速見てみます~
今日粉を買ってきたので、私もまたなにかチャレンジしてみまーす!

No title

v-22mayuさんへ

バターロールの生地を使ってウインナーをまいてみました!
とっても簡単だったよー♪♪

次はコーンとか使って、おかずパンを作りたいなぁ・・と思ってますv-218

No title

アレンジパンがんばったね~すごい(^^)
ちゃんと卵黄もぬりぬりしたんだ!
私はHB使って成形パンまだ作ったことないよ(^_^;)
メロンパンも挑戦したいけどでっかいメロンパンができるとおもうとねぇ。。(^_^;)

No title

v-22mMちゃんへ

成型パン、簡単だったよー。
R君だったら、ウインナーとかまいたらパクパク食べてくれそう!
うちは・・・ 食べてくれなかったよ~(T_T)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
