10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


報告

そろそろ報告を笑い。

そう君、6月に「お兄ちゃん」になります。

予定日は6月24日。現在17週(5か月半ば)
初期の出血を乗り越え・・・なんとか5か月を迎えることができました!

そう君と同じ6月生まれです。(経済的~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日検診に行ってきましたー。 そろそろ早ければ性別が分かるかも!とドキドキしながら
病院へ。。。

「んー。今のところ何も見えないから女の子かなぁ? また次回見てみましょう・・」 との事。
さて・・・男の子か?女の子か?

なんだか、2人目はお腹が出てくるのが早いような気がする・・・

先生には、「少し張ってるところもあるので、ゆっくりできる時はゆっくりしてください。」と言われたけど、そう君がいるので、なかなか のんびり・ゆっくり とはいきません・・・

最近、昼寝もめっきり減ったし・・・ パワフル2歳児を抱えてのマタニティーライフ・・・
なかなか大変そうな予感がしますがっくり
スポンサーサイト

No title

おめでとうございます!
ご実家のそばにこられてだと二人目出産も心強いよね。
性別はどっちかな?!楽しみだね。
寒いから本当に風邪だけは気をつけてください。
妊婦だけどゆっくりのんびりはできないからいっぱい食べて夜の睡眠をしっかりとってくださいね。私も二人目のときは昼寝なんてしたことがないものね。

No title

おめでとう!!
本当に本当に良かったねぇ~
私まで嬉しいです!
寒いから風邪には気をつけてね。
羨ましいわっ。
私も早く2人目欲しいです。

No title

タイトル見て ピンと来ました!
おめでとう!!
同じ六月生まれだね~
夜中の授乳も寒くないし、育てやすい季節だったよね。
なかなかゆっくり出来ないかも知れないけど、ご実家近くなって安心だね!
性別どっちか楽しみだね^^

No title

おめでとうございます。
年賀状もありがとうございました。新住所がわからなかったので旧住所から転送されているといいのですが・・・。
大変とは思いますが、充実した日々をお過ごし下さい!!

No title

おめでとうございます!
同じ6月なんだね~。
その時にはそう君もうちの奏も3歳か・・・。なんだか感慨深いですねえ。
寒くなってきたけど、体調崩さないように気をつけて楽しく頑張ってね~!

No title

v-22たーこちゃんへ

ありがとー!
性別どっちか楽しみです。
できたら・・次は女の子がいいけど(笑)
無事に生まれてきてくれたらどっちでもいいんだけどねー♪

たーこちゃんもあと少しだねー。
体調大切にしてねー。

No title

v-22naoちゃんへ

ありがとー。
切迫流産って言われたときには、前のこともありかなりドキドキで泣きそうな日々でしたが・・・なんとか5ヶ月までやってきました。。。
でも、やっぱり毎日心配です(^^;
naoちゃんの所にも、ベビちゃんの種が届きますように☆☆

No title

v-22まちゃさんへ

題名で「ピン」ときてくれたのねー。
6月生まれって、経済的で親にやさしいよねー(笑)
沐浴も楽な季節だったし、なんかなつかしいねー。
性別判明したら、また報告するわ♪

No title

v-22きよちゃんへ

年賀状、転送でちゃんと受け取りました!ありがとうございます♪
ブログできれいなネイルを見ながら・・・「いいなぁ・・」ってつぶやいてます。
引っ越す前にお伺いしたかったのに・・安静って言われていたり、引越しの準備でばたばたして行けませんでした(T_T)

No title

v-22りえちゃんへ

ありがとう! たまたま同じ6月になりましたー。
颯は月初で、次の子は月末。

子供達もその頃は3歳だねー。
最近は、プチ反抗期みたいな感じで、やりにくくなってきました・・・

No title

きゃー!!!おめでとう~!!!
そう君と同じ6月生まれかぁ~
本当に楽しみですね!
身重でお引越し、今更ですが大変だったでしょー
寒い毎日、お身体だけはくれぐれも気を付けてね!
babyのご誕生、今から楽しみにしています!
本当におめでとうございます!!!

お大事に!

おめでとうございますぅ!!
なんとなく、なんとな~くですが、けーこりんさんのところ、そろそろおめでたなんじゃないかなぁと数日前に思っていたところでした。不思議な予感が当たりましたね!

実は実は、私も7月末に出産予定です。まだ3ヶ月終わりぐらいなので、安定期まで安心はできませんが。・・・ていうか、無事に生まれてくるまで安心できませんよねぇ。
お互い2人目マタニティライフ、楽しみつつ頑張りましょうね~♪

No title

v-22mayuさんへ

ありがとー!
今回は、颯くんの時より悪阻がマシだったので救われました!
引越しは、出血したりしてたので・・なかなか大変でした(--;
開梱も実家の母がかなり手伝ってくれたので本当に助かりました。。

今度は女の子がいいなぁ~e-454[

No title

v-22ユキチさんへ

うわぁ~! ユキチさんもおめでとうですねーv-344
うちと、1ヶ月違いですね♪♪

2人目のマタニティーライフはなかなか大変だけど・・・がんばりましょうねー。

ユキチさんも、体調気をつけてくださいねー!無理は禁物ですよー!!

No title

うわ~、おめでとう!!
よかったですねぇ。。
前回は残念だったけど、ちゃんと時期をみてベビーちゃんきてくれたんですね。
3つ違いかぁ~。
体お大事にネ。

そしてそして、ユキチさんもおめでたなんてビックリ!!
オシメジャパンのメンバーもいよいよ二人目ゾクゾクですね。

No title

v-22mayumiさんへ

ありがとー! 2人目ママの先輩達にもうすぐ追いつきます(笑)

オシメジャパンの皆さんはどうしてるんでしょうかねー?
なんかなつかしいなぁ~。。

No title

おめでとう!!
二人共6月生まれで、いいですね~♪
まだまだ無理せず、のんびり過ごしてね。
そろそろ我が家も二人目考えなくちゃなぁ・・・

No title

v-22ときたんママへ

同じぐらいの季節に生まれると、洋服が使いまわせるから経済的でしょー(笑)
っていっても、タマタマなんだけどね。
最近、颯くんも1人遊びをよくしてくれるようになって楽になったかなぁ~。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
