06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お友達親子が遊びに来ました

今日は、東京から大阪に帰省中のMちゃん親子 ・ Mちゃんの双子の姉妹のMちゃん親子 ・ もうすぐベルギーへ旅だっってしまうNちゃん親子 が遊びにきてくれました。

私たち親子を入れて、大人4人・子供4人 という 賑やかな時間でした!

まだまだ抱っこのBabyも遊びに来てくれているので、お昼は抱っこしながらでも簡単に食べられるようにと思い、「ロコモコ丼」をメインにしましたー。
0109+008_convert_20090112114640.jpg

あとは、「大根・ミツバ・玉ねぎのサラダ」 「ゆず茶ソーダ」 という 簡単ランチでしたが・・焦る3
0109+005_convert_20090112114615.jpg
0109+003_convert_20090112114550.jpg

この簡単ランチもなかなか食べられないぐらい・・・ それぞれの子供たち 違うタイミングで泣いたり、いたずらをしたり(笑)

子どもたちは、一緒に遊んでいるのかどうだか微妙な感じ(いつもの事ですが)で、それぞれ楽しんでいた感じかなぁ?
0109+012_convert_20090112114720.jpg
0109+007_convert_20090112114744.jpg

ランチの後は、Mちゃん達が持ってきてくれた「ケーキ」でスイーツタイムいちごケーキ
おいしそうなケーキを沢山いただいたのに・・・ 食欲に負け・・ 写真を撮り忘れました涙
楽しい時間はあっという間でしたー。

また遊びにきてねー!!

No title

ロコモコ丼、おいしそー!
全然簡単ランチじゃないよー
豪華すぎです!!!

いつになったらゆっくりランチができるのでしょうかねー?笑
その日を楽しみに?頑張ろうね!^^;

No title

v-22mayuさんへ
外でランチとか出来るのは・・・やっぱり幼稚園入ってからなのかなぁ?(笑)

ロコモコ丼、簡単でおもてなしには楽だよー(^^;
それなりにボリュームもあるしねー。mayuさんも是非☆

No title

おひさしでーす。
ロコモコ丼!!「凄い。
新居素敵そうですね。
次回、神戸は春に行くので
遊びに行かせてもらいまーす!!(*^m^*) ムフッ

No title

v-22トモちゃんへ

待ってるよー!!
そう君は、リコちゃんと写ってる写真を見ては「リコちゃーん」って嬉しそうに見ています♪♪

ありがとう!

この日はmariminaまでお邪魔しました~そーくんがいる上に身重なのにランチまでしっかり用意してくれてありがとうね!とっても美味しかったよ!!Rっさんもすごいロコモコ丼食べてたし(^_^;)大根サラダのドレッシングはなに?同じの作りたいー。
まだKこりんたちが近所に住んでるような気がたまにしてしまうわ。改めてさみしいけど帰省の時にはまたぜひ寄らせてください。そしてあのお店すっごくかわいかった!姉妹で買い物できて満足です♪次回はGやさんにも!!
おなかの赤ちゃんはどっちなんだろうね(^^)前もなかなかわからなかったんだよね!?無理せず身体には気を付けて!そーくんおりこうだからKこりん穏やかにすごせるよ(^^)

No title

v-22Mちゃんへ

こちらこそ、楽しかったねー。
また帰省の時は遊びにきてねー。
あの子供服屋さん、横浜にもできたらしいよー。

サラダのドレッシングは超簡単!

しょうゆ、お酢、砂糖を全部同量入れて、山椒を入れてるだけだよー。
黒胡椒に変えてもきっとおいしいと思う!!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
