10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、1月1日元旦。

31日の夜から、パパの実家にみんなでお泊りをし、
お昼には、私の実家へ移動。
それぞれの家で、一緒に元旦の挨拶をし、お祝をしてから

実家の父・母 と一緒に みんなで 大阪のリーガロイヤルホテルの
新春の催し物へ出かけました。

昨年も連れて行ってもらったのですが、今年は「京阪電車のミニ電車」の乗り物が
あるということで・・・・ 楽しみにいってきました。

予想通り、そう君は電車に大盛り上がり。。
何回乗ったんだろう・・・・(汗)
NEC_0416_convert_20090101222529.jpg

電車に乗ったり、子どものお祭り広場で遊んだりと・・・ かなり満喫していた様子でした。
写真は、空気の入ったトランポリンの様な感じの遊具で遊びまくっている様子です。
この他にも・・・ スーパーボールすくい や 魚釣りゲーム など 好きなもので遊ばせてもらっていました。
NEC_0418_convert_20090101222547.jpg

ホテルの催し物の1つとして、「ビンゴ大会」もあるということで、じぃじがビンゴカードを買ってくれて
いたのに・・・ そう君は会場に入るのを拒否(^^;
ビンゴ大会のあいだ、ずーーーーっと外の遊び場で遊んでいたそうです・・・
ビンゴ大会のあいだは・・・パパがそう君の監視役を引き受けてくれました。。 ありがとう。。

そう君をずっと見ていてくれたお礼に・・・
前に「ときたんママのブログ」で気になっていた『惑星チョコ』をプレゼントすることにしました。
そう君が寝たら、パパとチョコを楽しむことにします(笑)
090101+003_convert_20090101222416.jpg
090101+004_convert_20090101222449.jpg
090101+006_convert_20090101222511.jpg

走り回るそう君の監視役はさぞ大変だったことでしょう・・・ パパありがとねー。

あけおめー☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

惑星チョコの感想も是非ブログにUPして下さい。
気になるぅ・・・(>_<)
気になり過ぎるよぉ(T_T)(笑)

No title

あけましておめでとうございまーす!
楽しそうなお正月ですね。
惑星チョコ、すごくきれい!
食べてみた~い。

No title

v-22トキタンママへ

惑星チョコ、おいしかったですよー!
もう少し、中のチョコがふんわりやわらかいかと思っていたので、そこが残念なところですが・・・パパは大喜びしておりました!

No title

v-22mayumiさんへ

惑星チョコ、写真より実物の方がもっと素敵なんです・・
うまく写真がとれなくて残念!

No title

明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします

盛り沢山の元旦だったんだねー
このミニ電車、デカイ!ミニじゃない・・・
そう君の興奮ぶりがわかるような気がします

チョコは本当に綺麗だね。
味も一つ一つ違うの?

No title

v-22mayuさんへ

盛り沢山の大忙しの元旦でした(笑)

チョコは1つずつ味が違うのよー。
そう君に見つからないように、こっそりこっそりいただいてます!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
