08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



引っ越し

13日(土)になんとか西宮への引っ越しを終えました・・・

家の中は、まだまだ段ボールだらけで、とても住めるような状態ではありません(^^;

幸い、今週1週間はパパは東京で仕事なので、毎日少しずつ実家の母に手伝って
もらいながら、家の中の段ボールを退治しています。。。

実家が車で3分ほどのところにあるので、今週は実家に泊めてもらい
片づけに新居に通う日々が続いています(笑)

年内に片付くのかしら?? 

落ち着いたら、写真付き記事をUPできると思います(^^)

無事に引越しが済んだようですね。
お疲れ様でした(^^)
あとはコツコツ片付けていくだけですねp(^^)q

いつブログがUPされるか、楽しみにしていました♪
PCの取り付け早かったですね。

おつかれさまーーーー。
実家が近いのって、ホント安心ですよね。
息子、預けれるし。
今まで、東京で頑張ってたぶん、ママに預けて楽しちゃってくださいね。

ちなみに、26日から神戸に行きまーす。
で、次は、4月かな??
会えるの楽しみにしてます。

v-22トキたんママへ

PCはヤフーBBの無線でつないでいたので
引越し後もすぐに使えたみたいです(笑)

引越し荷物からデジカメを探し出さないと・・・(^^;

v-22トモちゃんへ

引越しって疲れるわぁ~。。。
家は広いのに、収納場所が少ないので・・・荷物が全部入りそうに
ありません・・・

コツコツ捨てなければ(笑)

26日から神戸ねぇー!了解!
がんばって、片付けるわ・・

お疲れ様でした~!
ご実家からそんなに近いんだね。嬉しいねぇ~
片付け、本当に大変だと思うけど
お母さんに王子をお願いして?頑張れ~!!!
私も実家に帰る時は連絡するねぇ~

v-22mayuさんへ

実家に帰ってくるときは、必ず連絡おくれよー!
Aちゃんも呼んで、ベビ連れ3組で集まろうねー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
