08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達のおうちへ

今日は、お友達のMちゃんのお家へ遊びに行きました。
今週の金曜日には引っ越しなので、しばらくのバイバイです・・・

そう君には昨日から「明日はRくんのおうちに遊びにいくよー」って言っていたので
「さぁ、出かけよっか!」というと、さっさと上着を着て・・出かける気マンマンでした。

お昼過ぎにお邪魔させてもらうと・・・・やっぱりおいしそうなランチが♪♪
そして、食後には杏仁豆腐のデザートまでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日も遠慮なく、モリモリいただいちゃいました(^^;
1208+035_convert_20081208180438.jpg

1208+042_convert_20081208180601.jpg


子ども達はというと・・・
仲がいいのか悪いのか(笑) 適度に争いながら、楽しそうに遊んでいました!!
1208+038_convert_20081208180512.jpg

1208+045_convert_20081208180631.jpg

しばらく会えなくなる分、たくさんおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごせました。

そう君には、また「バイバイ」になってしまいましたが・・・・

Mちゃん&Rくん 西宮の新居に遊びにきてねーーー♪♪
待ってるよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



引越しいよいよですね。
もう荷物の方はまとまりましたか?
ご両親は喜んでおられるんじゃないかしら?
旦那様のご実家もこっちの方かしら?

それにしても素敵なランチですね。
こんな素敵なお料理作れるお友達も素敵!

v-22naoちゃんへ

引っ越しいよいよカウントダウンです!
両親もカウントダウンで待っているみたいです(笑)
パパの実家も神戸なので、みんな楽しみにしてくれているようです!

ランチ、いつも素敵に作ってくれるので楽しみなの♪
私も、こうやっておもてなし料理が上手にできるようになりたいわー。

・・そのためには・・おしゃれな食器も揃えなくては・・
とすぐ道具から入ろうとする悪い癖です(笑)

神戸帰る前に来てくれてありがとうね~!
会おうってなってすぐ会えてたのにそれができなくなるのはちょっと淋しいけど帰省したときに遊びに行くのを楽しみにしてるよ(^^)
今日もRがうれしさのあまり(?)そーくんに体当たりしててごめんね(-_-)
なかなかいい写真とれてる(^^;)

レストランみたい!!!
お子さんもいらっしゃるのに凄い!!!
ほんの少しでも見習わねば(笑)

いよいよ今週なんだね
西宮での楽しい生活が待ってるね~
寒い中作業大変だと思うけど
頑張ってくださいね!!!

v-22まみちゃんへ

ほんと、ちょっと淋しいよねー。
まみちゃんちで食べるお料理、楽しみだったのよねー♪♪

帰省のときは、遊びにきてねー。苦楽園ショッピング案内するよー。

v-22mayuさんへ

ほんと、子どもがいるのにおもてなし料理ができるって
すごいよねー。

いよいよ、明後日が引っ越しです。
いざ帰るとなると・・
あんなに関西に帰りたかったのに、東京も名残惜しい・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
