10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達が来てくれました

今日は、そう君と同じ月生まれのお友達が遊びに来てくれました。
Sちゃん&R君です。

久々に会う子供たち、最初はどことなーく よそよそしい感じでしたが
時間がたつにつれ、楽しそうに遊んでいました。
1201+005_convert_20081201173854.jpg

リビングは足の踏み場もないぐらいおもちゃで一杯・・・・
でも、やっぱり子供同士で一緒にいると、ママ達を呼びに来ることもなく、
ママ達はゆーっくり話をすることができました♪♪

そう君の出産をきっかけにお友達になったSちゃん&R君。
東京での数少ない 私のママ友 でした★

もうすぐお別れなのがとっても寂しいですが・・・
うちのパパがしばらく東京に残るので、近い再開を約束しました!!

帰る頃には、いつもの2人に戻っていた子供たち。
くっついて遊んでいる姿がほほえましかったです。
1201+008_convert_20081201173958.jpg

そして、お別れの時・・・・
「しばらくバイバイだねー。」と子供たちに話すと・・・

そう君は車中でチャイルドシートに座ったまま、R君の手を握って
「ルカ バイバイしーない! バイバイいや!」 と抵抗を見せていました。
ちゃんと意思表示できるようになったんだねー。。 大きくなったなぁ。。。

その姿を見て、Sちゃん&R君を降ろした車中・・・ 少し涙が出てしまいました涙

やっぱり、お別れはとっても寂しいよね・・・・

また近いうちに、再開しようねー!!

お別れは本当に寂しいですよね・・・
バイバイいや!だなんて・・・こっちまでジーンとしてしまったわ
必ずまた会えるよ!その日を楽しみに。

私も出産をきっかけにKこりんとお友達になれて
本当に子供達に感謝ですよね!

v-22mayuさんへ

そうなのよー。なんか意思表示をするようになったぶん
楽なところもあるし、大変なところもあるし・・・

R君とバイバイをした前日に、トモちゃんの所へお邪魔して
リコちゃんにバイバイしたところだったから、余計にバイバイに
敏感になってしまったのかもしれないわー。

子供は感性が鋭いから、バイバイ続きで本当に悲しいんだろうねー。。

mayuさんも帰国したら、Aちゃんと一緒に3親子で会おうねー♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
