10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



引越し

パパの転職で、12月半ばに神戸へ引っ越すことになりました。

家探しにとっても苦労しましたが・・・・
やっと決めることができました。一安心。

やっぱり、子供の学校の校区の事や・・・ ペット可能な事とか・・・
値段とか・・・ 広さとか・・・ 駐車場とか・・・

悩める要素がいっぱいで、本当に今までで一番苦労した家探しでした。

選ぶ物件がこんなに少ししかないなんて!!って驚くほど、少なかった(T T)
もっと家賃を払えればいくらでも借りれるんだけど・・なんせ予算は決まってるし(笑)
ほんと、もっと簡単に探せると思ってたんだなぁ。。。 疲れた!

見つかった場所は、たまたま実家のとっても近く。
これはとってもありがたい!!

これから、引越しの準備をして・・・ 引っ越して・・・ 片付けて・・・って思うと
ぞっとしますが。。。

新居は、西宮です! みなさん関西に遊びに来られたときは連絡ください!

(パパはしばらく、東京に単身赴任なので、東京にもちょくちょく出没します!)

西宮に!

関西に戻って来る事になったの?
西宮、実家の近くなのね。
また教えて下さいね。
近くだといいなっ。

引越し大変だと思うけど頑張ってね!
じぃ~じとばぁ~ばは
大喜びなんじゃない?


最近UPがないなぁ~と思っていたらそういう大変なことがあったのね。
子連れで物件探しはさぞかし大変だったでしょ。お疲れ様でした。
まだまだこれから・・・だけど頑張ってくださいね。
結婚記念日は関西で迎えるのかな?!

けーこりんも神戸に帰ってしまうのね。
益々再会が難しい状況になってしまったけど、もしも良かったらいつでもこちらに遊びに来てください!
引っ越しって本当に大変だよね。
体力も、ストレスも。。。
でも、ご実家の近くって事だし、時には王子を預けて気分転換しながら頑張ってね!

日赤の皆本当に産後に引っ越しが多くてそれぞれの生活になってしまったけど、皆に出会えて嬉しかった^^

けーこりん家族の新生活も幸せでありますように^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう決ったのですね。
家も引越し大変でした。
未だにダンボールがちらほら・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪

神戸には、結構行くので、ランチしましょうねぇぇ。楽しみ。
東京に来たら、うちにもぜひぜひ!!
ゲストルーム泊まる??´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

v-22naoちゃんへ

引越し先は、西平町です!
多分、naoちゃん近いよね?

落ち着いたら、是非一度遊びましょうね♪♪

v-22たーこちゃんへ

ほんと、ばたばたの数週間でした。
結婚記念日は関西で迎えます♪

大忙しの年末年始になりそうです・・・

西宮に帰ってきたらヨロシクね!

v-22誰だろか?

名無しさんですが・・ 
日赤のママ友、産後の引越しが多いよねー。
でも、日赤で出会ったママ友達は みんな素敵な人達ばかりで、子供に感謝です。

パパはしばらく東京なので、ちょくちょく東京に行きます!

また遊んでくださいねー。

v-22トモちゃんへ

家やっと決まったよー。疲れた!
神戸に来たら、是非うちにも遊びにきてね!
駅までお迎え行くから~♪♪

東京のパパの家はワンルームだし・・
遊びに行ったらゲストルーム泊めてください!

そっか~、けーこさんも行ってしまうのね。(って、自分が先に行ったんだけど。。。)
実家の近くでよかったですね。西平町ってどこだっけかな? 
私大学西宮だったから、花園町というところに住んでました。
西宮いいところですよね。大好きです!
甲子園の近くには近々キッザニアもオープンするし、いいなぁ。
いつか遊びに行きたいです!

v-22mayumiさんへ

そうなんです。引越しすることになりました!

西平町は、苦楽園です♪
mayumiさん、大学は西宮だったんですねー。

是非、関西観光来てくださーい。
待ってます!

お家、決まって良かったねー
しかも!ご実家近くだなんて。
ほんとになによりです
一番けーこりんのご両親が喜んでいたりして(笑)
パパさんはしばらく東京なんですね
今度は今までの逆で東京へ遊びに。
これもまた楽しみですねー
お引越し、頑張れ~!!!

えぇー!!!タイトルからもしや・・・とおもったけれど・・・
ご近所さんだったのに寂しいです。
でもご実家の近くで良かったですね!
離れた場所での家探しは大変だったでしょう。
寒い時期のお引越し、大変だと思うけど頑張ってね!
ブログは引き続き読ませてもらいますね!

v-22mayuさんへ
引越しは、楽々パックにしてもらいましたー。
23日に東京へ戻ります!
残り少ない東京ライフ満喫しなくっちゃ♪

v-22りんこさんへ
そうなんですー。関西へ帰ることになりました!
来年の秋には、そう君の幼稚園探しなどもあるし、帰りたいなぁ~って思ってたところなので、Lukyです。
神戸へ遊びに来るときは是非声かけてね♪♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
