08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達のおうちへ

今日は、そう君より4か月お兄ちゃんのR君のおうちへ遊びにいきました。

今日は、R君の幼稚園の説明会があるということで、数時間の出張保育園をしに
お邪魔しました。

「早めのランチを用意しとくから!」というMたんの素敵なお言葉をいただき・・
親子ともどもウキウキでお邪魔しちゃいました!

今日もとってもおいしいランチをごちそうしてくれました。
おもてなし上手なMたん、尊敬ですBrilliant

1008+005_convert_20081008201602.jpg

おいしい手作りパン&PIZZA サラダ に ポテトグラタン とっても盛り沢山なランチ!
Mたん カフェできるよーーー。

おいしいご飯のあと、Mたんは幼稚園の説明会へ出かけ、その間はそう君とR君でお留守番。
仲良く2人で遊んでいました。
前より、一緒に遊んでるって感じでとってもかわいい2人でした。
なかよく2人でビデオ観賞もしていました!
1008+010_convert_20081008203805.jpg


そう君は、Mたんのおうちのロッキングチェアーでくつろいだり、やりたい放題です・・・
1008+006_convert_20081008203713.jpg

Mたんが帰ってきてからも、2人は結構楽しく遊んでいました。

三輪車にそう君が乗っているのを後ろからR君が押したり
1008+021_convert_20081008203950.jpg

2人で床をゴロゴロ転がったり
1008+022_convert_20081008204054.jpg

汗びっしょりになりながら、全力で遊び続けていました(笑)

今日も遅くまでお邪魔しました!楽しかったですー。
また遊ぼうね♪♪




ホント、素敵なお宅に素敵なランチだね~

子供同士で遊べるようになってくると、自分と子供と一対一で家に居るより、友達の子供と遊んでるの見てた方が、楽になってきたよね~

親子で気の合う友達が近くに居て、けーこりんラッキーだね~^^

v-7まちゃさんへ

素敵でしょー! リビングも明るくてとっても快適にすごせてしまう
お友達のおうちです(笑)

確かに、子ども同士で遊べるようになると、こうやって遊んでくれている
方が親も楽だし、子どもも楽しいよねー。

ほんと、成長したよねー。

日赤の育児サークルでシーツの上に転がっていたころが
懐かしいよねーーー。

ほんとに助かったよー♪二人楽しそうに遊んでたね(Rかなり強引なとこもあったけど。。)もらった絵本今朝一番に見てあれこれ言ってすっごく気に入ってたよー!素敵な本までありがとうね!写真よくとれてるぅ(^^)

v-22Rママへ

いつものことながら、食べっぱなし&長居ですいませーん。
久々に楽しかった~!!

絵本、気に入ってくれてよかったわー。
子供が発音する「サイコロ」っていう響き、とってもかわいいよねー。
それを聞きたさに、そう君にも サイコロを指して「これなに??」って
聞いてしまいます。

素敵ーーーー。
カフェご飯美味しそうーーー。
家では、お鍋くらいしか出ないけど
今度、うちでお鍋しましょうーー。(*^m^*) ムフッ

私もお邪魔したくなった・・・素敵だわぁ~笑
とっても広いお宅だねー二人が遊んでてもまだまだ余裕が!羨ましい~

そろそろ幼稚園の事も考えないといけない年頃になってきたんだね
3年保育だともう再来年の春だもんね。
月日が経つのは早いわぁ~

v-22トモちゃんへ

お鍋、したいしたいーーー!

ここのお家は、いつも素敵なのよー。
インテリアグッズにも、こだわりが出ててうらやましい限り!
なかなかマネできないよねぇ・・・

v-22mayuさんへ

ほんと、素敵よねー。
リビングがとっても明るいから、子どもたちを遊ばせるのにも
すごくいい環境だよ。
ほんと、うらやましい・・・・

私たちのギャングも来年は幼稚園探しねぇ~。
なんか、ウソみたい!
うちの場合・・幼稚園の面接に、座ってられるのかが かなりの疑問だわぁ。。。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
