10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バナナがない!

昨日の夜、実家から東京へ戻ってきました。

空港からの帰りに、近所の「ピーコック」へ買い物に行ったのですが・・・

果物売場のバナナコーナーにバナナが1つもなーーーい!!

巷では「朝バナナダイエット」が流行っている事は知っていたが
バナナが1つもないってことがあるんだろうか?? と目を疑ってしまいましたがっくり
売り場には、「TV番組の影響でバナナの品薄状態が続いています」という張り紙が。

実家にいたときには、バナナが売り場にないなんてことはなかったのにぃ~。
東京の人の方が、TV番組に敏感なのか??

なににしろ・・・子供がいる家庭に「バナナ」は結構重要な存在だと思われるのに・・・


そして・・・雨の中、今朝再びスーパーへバナナ調査へ。。。

無事、バナナをGETできました(笑)

恐ろしや、TV効果・・・・bikkuri01

そうそう、子供の家にとってバナナは安心の非常食よね
最近はバナナが売っていても、青いバナナ。
バナナも熟してる暇ないのね><
そのうちまたブームが静かに去っていく事を願うよね。。。

ネットのニュースで見たけど、バナナダイエット効果ありなのかなぁ~?
ほんとテレビの影響ってすごいもんだよね
無事にゲットできて良かったです
バナナを食べさせすぎたせいか、最近ミユあまり食べなくなってしまいました(笑)

v-22まちゃさんへ

確かに、昨日かったバナナ、すっごく青かったわぁ~。
ブーム早くさらないかなぁ~

v-22mayuさんへ

効果あるのかなぁ~?バナナダイエット。
うちのそう君も、ちょっと前までバナナブームが去っていたんだけど
ここんとこ、また復活です。
あと、「巨峰ブーム」もやってきていて・・・果物代が高いんですけど・・・
って感じになってます(笑)

わかるーーー。
本当、バカ売れーーー。
自分もやろうかな??とか思っちゃうもんなぁ。

うちのパパも「バナナかってきてー」
って、うちのパパみたいなのが多いのかな?

あと、神戸ではお世話様でした。
楽しかったなぁぁ。
私も、あのダウンほしいーー。
アウトレットで見たら、(去年のなのかな?)
値段が一緒だった・・・。

あと、金曜日、ご近所さん(いつものメンバー)で
アンパンミュージアムいくけど、ご一緒しません??

v-22トモちゃんへ

バナナ・・・本当に痩せるのかなぁ??
ちょっと興味あるけど。。。

神戸は楽しかったねー。
うちのパパも、あのダウンのメンズが欲しい病になってるみたい(笑)

金曜日、ご一緒させてもらおうかなぁ~!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
