06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ママの顔

今日、お絵かきをしてるそう君に向かって、
パパが「ママの顔書いて~」って言ってみたら・・・

しばらくモクモクと書いて
「ママできた」と言って見せてくれた絵です。

親ばかですが・・・ なーんとなく顔っぽく見える!
しかも、ちゃんと「目」らしい位置には色を変えて書いてある!!

ちょっと感激したそう君画伯の1枚でした。

0922_convert_20080922201827.jpg

親ばかじゃなくて間違いなく見えるよ!スゴイ!!
大事な大事な絵だね。
ちゃんと飾らないといけないね

ソウ君、すごーーーい。
上手ーーー。
リコなんて、全然駄目ーーー。
まず、色を変える技がないなぁぁ。

スゴイスゴイ!!
お顔になってる~!
息子は絵心がなくって・・・というか描きません
幼稚園でも絵を描いたりするのですが色が少ないし。
早くも才能発揮、ですね!

うわ~、ほんと上手だぁ。
色づかいも綺麗だし、なんかピカソっぽいね!
うちも最近似たようなことがありました。
詳しくは私の親ばか日記を見てください。

ほんとにそう君画伯だよー!すごすぎる!!!
上手だねぇ~親ばかではありません!
うちは紙に書いたら良い方で、テーブルや壁にグルグル書いております・・・
そんなレベルです(笑)

v-22たーこちゃんへ

ほんと、飾らないといけないねー。
上から更に落書きされる前に、ちゃんとよけておかないと!

v-22ともちゃんへ

最近、なんか急に色を変えられるようになったのよー。
それまでは・・・ なぜか「黒」をよく使っていて

「なんか、心が病んでいるのかしら?」って少し悩みました(笑)

v-22りんこさんへ

最近のブーム「かきかきする!」(お絵かきする)なんです。
私が小さい頃も、よくお絵かきをしていたらしいので
遺伝かしら??

でも・・・私の絵心はひどいものです・・・
動物を描くと・・・ 顔は正面・体は横 しかかけません(笑)

v-22mayumiさんへ

子供の才能は無限大ですよねー。

親ばかにならせてくれる子供達ってやっぱりすごいですよね(笑)

v-22mayuさんへ

うちも、スケッチブックの下には、新聞をひいてるよー。
敷いてても・・・ ラグの上にポツポツとクレヨンの跡が・・・

実家のラグは・・・クレヨンの跡が一杯です・・・

本当だ すごいすご~~~い!!!

見えるよ顔に
ちゃんと、目も鼻も口もあるし!

色を使い分けるだけでも凄くない???

マジで天才かもよ♪

v-22まちゃさんへ

記念すべき「ママの顔」1号です。
大事にとっておかないと!!

Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
