08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



USJへ

今日は、じーじ&あーちゃん(ばーば)と一緒にそう君をUSJへ連れて行ってきました。

そう君は初USJです。
暑いし・・午後3時からのパスポートで入園。
まずは、ハロウィンのパレードを見ました。

0917+001_convert_20080917214318.jpg

0917+002_convert_20080917214453.jpg

パレードは真剣に見ていましたが・・・
やはりディズニーランドの方が食いつきがいい感じがします。
パレードもやっぱりディズニーの方が、細部まできっちり作りこまれている感じ(笑)

でも、やっぱりこういう所に来ると、とっても楽しそうに走り回っていました。

最近なぜか「タクシー」に興味を持ち始めました。
「タクシー」っていう言葉の響きが妙に気に入っている様子・・・
USJでもタクシーを発見し、走ってよっていきました。
0917+003_convert_20080917214546.jpg

乗り物も、3つ乗ることができたので、まずますといったところでしょうか?
・バックドラフト
・ターミネーター
・セサミストリート4D

どれも、怖がらず&泣かずにそこそこ楽しんでいました!

0917+004_convert_20080917214722.jpg

もう少し空いているかと思ったけど・・・ ジョーズは50分待ちで並ぶのに挫折しました(笑)

もう少し身長が伸びたら・・・また連れて行ってみようと思います!
身長がたりなくて・・・ ETとかは乗れなかったから(^^;






USJのアトラクションって結構怖そうなのに
そう君、すごいなぁ~!!!
こっちでも町並みが少しづつハロウィンになってます
まだまだ先なのに~と思ってたけど
USJもハロウィンパレードなんだね。
また大きくなった時の楽しみが増えたねー

ディズニーと比べると楽しめませんよ!
まったくパレードの質とかは違うからね。でもこれでも昔よりはよくなったと思うのは私だけかな?!
でも大阪の田舎に家から車で30分のところにあるスペースとしては私は満足してます。だから年間パスポート買っちゃった!
やっぱりあーいうところにいくとやっぱりいつもと違う雰囲気だからそれだけで楽しめる!って友達にいったらかなりストレスたまってる??っと聞かれてしまいました・・・そんなつもりないんだけどな。
セサミは私も娘もお気に入りですv-10

v-22mayuさんへ
あんまり、「怖い!」っていう単語を発さないタイプなので
大丈夫なのかもしれないねー(笑)

今度は、有料のファストパスみたいなのを買って
(こういうのが帰るのが、大阪っぽい・・・)
並ばずに乗ってみようかなぁ~♪♪

v-22たーこちゃんへ
そうよねー、確かに昔のパレードと比べたら素敵になてたわ!
なのに・・ 駐車場代がディズニーより高かったり、ポップコーン
も微妙に高かったりするのが納得いかないわー(笑)

でも、こっちにいたら、私も年間パス買うとおもうわー。
中で思いっきり遊ばせても、安全だし、楽しいしねー。

ディズニー好きのけーこりんは、なかなかチェックが厳しそうですね^^;

私は、ケイシーが生まれてくる前に、主人と行きました。
GW中で「絶対混んでる2,3時間待ちだよ」と、関西に居る友達言われまくったけど、午前中大雨、午後小雨のせいでバンバン乗れてとても楽しかった思い出です。
主人はこの前TDLに行ったら、USJに方が良かった気がするって言ってたけど^^;
確かにTDLの方がスケールの大きさは圧倒的だよね^^  

v-22まちゃさんへ

やっぱりUSJは大人向きな感じだよねー。

広さとスケールはTDLにかなうものはないかなぁ~。
また、TDL行きたくなってきたー!!

いいなぁ~私はまだ葵ちゃんを連れてのチャレンジはまだしていません。
けーこりんは行動力あるよね。
王子も乗れるのあった?
3つのアトラクションは王子も一緒?

お友達とは何度も行ったけど、子供目線で行ってないからわからなくて。

ディズニーランドにも行きたいわっ!

v-22naoちゃんへ

アトラクションは3つとも、そう君も一緒に楽しみました!
バックドラフトとターミネーターは泣いてる子供もいたよー。
やっぱり音が迫力あるから、子供はびっくりする子も沢山いるだろうなぁ・・って感じでした!

Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
