08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



水遊び

9月にはいたというのに、まだまだ「夏」

ということで、今日は水遊びに連れて行くことに。。

naoちゃんやたーこちゃんの日記で気になっていた
「南芦屋浜ウォーターパーク」へ連れて行ってみました♪♪

今日から新学期がスタートということもあり、遊び場はとっても空いていました。
思いっきり1時間、遊んできました☆☆

NEC_0367_convert_20080901203842.jpg

途中、知らないお友達の「おもちゃ」や「浮き輪」の誘惑に耐えられなかった
そう君でした。。。(ちょっとお借りして遊んでいました・・・)
NEC_0369_convert_20080901203902.jpg

東京には、こういう水遊び場が沢山あるけど、関西ではまだまだ少ない感じ。
もっと増えたらいいのにねー。
NEC_0370_convert_20080901203919.jpg


そう君、楽しそうぅぅぅ。
水遊びも、あと少ししか出来ないですよねぇぇ。

実家、満喫しまくりですねぇぇ。

もう秋にむかうかと思いきや・・・今日はとっても暑かったね。
今日は水遊び日和。ウォーターパークいってみたのね。
ほんと関西はまだまだこういうところが少ない。
まだ近くにあるだけでもいいと思わないとね。
それにしても王子は完全防備だね。
娘も来年はそういう帽子と水着買おうかしら?!

v-22トモちゃんへ

ほんと、あと少ししか水遊びできないよねー。
今のうちに思いっきり!

v-22たーこちゃんへ

今日は、遊んでる子供は10人弱ぐらいだったよー。
空いててよかった!
おまけに、駐車料金も安いからありがたい!!
東京は駐車料金も高いからねぇ・・・(T_T)

この水着着せていても、結構焼けてるわよー(笑)
でも、体に日焼け止めを塗らなくてもいいのが、とっても楽。
何回も塗りなおさないといけないのは面倒だもんねー。
お勧めよ!!

今日は、東京も暑いよ~!
ケイシーの保育園は、今日プール納めで水遊びは昨日まででした。
八月末は雨続きだったから、もうちょっとやらせてあげたかったな。

そうくん水遊びシーズンラストスパート!
思いっきり楽しんで~♪

行ったんだね!
あそこは駐車場代がいらないからいいよね。
少しだからみんな目の前に駐車してるみたいで
私もそうさせてもらってます。

本当にこちらはこういう所や子連れランチ来て下さいって
お店も少ないと思う。

v-22まちゃさんへ

やっぱり8月で水遊びは終わりになっちゃうんだねー。
ほんと、東京は雨おおいよねー。。。
関西は、暑いよーー。

v-22naoちゃんへ

横に路駐してるんだねー。
こないだは、だーれも停めてなくて・・
なんか停めづらくて、前の駐車場に入れました。
でも、東京に比べたら、駐車料金が安いからありがたいーー!

へぇ~こんな良い場所があるんだね!
私も実家に帰ったら是非連れて行ってみよう!
とってもキレイだねー

v-22mayuさんへ

数年前にできたらしいよー。
日陰がないのが難点ですが・・・
子供にはとってもいい場所だったよー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
