10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サザンのコンサート行ってきました!

サザンの30周年コンサート、行ってきました!

NEC_0362_convert_20080824004209.jpg


子連れでのコンサート、どうなることかとドキドキでしたがなんとかいけました(笑)

コンサートが始まる20分前までお昼寝したそう君、なんとかご機嫌もよく
コンサートを乗り切ることができましたーー。パチパチ。

コンサートもみっちり3時間ちょっと。とっても素敵で感動しました。
あっという間の3時間ちょっと。まだまだ聞きたかったなぁ。。。

コンサートに来ている人達の年齢層が本当に幅広く、本当にみんなに愛されているバンドだ
ということを再認識。
なんか活動休止がもったいなくてもったいなくて・・・・

また復活する日が本当に待ち遠しい★★

そう君は、ノリノリで曲を聴いていたり・・・ いつもはチョロ松でうろうろばかりしているのに
今回は席から離れることもなく本当におりこうさんでした!
さすがに最後の3曲ぐらいから、ちょっとグズりましたが・・泣き叫んだりすることもなく
周りに迷惑をかけることはなかたので、それだけでも気が楽でした。

NEC_0363_convert_20080824004230.jpg


今日はあいにくの雨でしたが、、席もたまたま屋根がある場所だったし本当にラッキー。
途中、特設の小さいステージに桑田さんたちが移動してきたのですが、そのステージの正面
上の写真の緑色の部分が特設小ステージです。
(ステージの正面の後ろの方だったけど・・・)だったので、ちょっとだけ近くで見ることができたし
本当に何かとついていたコンサートでした。

やっぱり、コンサートっていいよねーー。 なんかパワーをもらえるような気がします。

しばらく余韻にひたれそうな感じです(笑)

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
これしか出てこない!いいなぁ~
桑田さん、かっこよかった?当たり前???
でもいつかまた復活してくれる・・・
そんな事も言ってくれてたとか。ネットニュースで見ました
サザンにはいつまでも頑張ってほしいねぇ~!!!

そうそう。
ブログですが、ここ最近なかなか時間がうまく取れず
少しお休みしまーす!
また再開したら連絡するね~
こちらにはこれからもお邪魔するのでよろしくね!

v-22mayuさんへ

桑田さん、かっこよかったよー☆
復活は必ずするって言ってたよ~。

ブログお休みするのねー。残念!
また復活するのを楽しみにしてるわー。

今日だったのですねぇ。
早い時間は、そこまで雨も強くなかったし
良かったですねぇぇ。
そして、屋根つきだったなんて。
そして、王子がおとなしくしてたなんて!!
だから、雨??(*^m^*) ムフッ

次は、神戸で会いましょうねぇぇ。
何か、安くて美味しい神戸牛ランチしたいなぁ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

いいなぁ~
私のお友達も行くって言ってたぁ~
羨ましい。
チケットとるのも大変じゃないの?

そうクン連れてのコンサートなんて。
そうクンもなんておりこうさんなのかしら。
葵ちゃんんなら間違いなく迷子よ(笑)

サザンかぁ~いいなぁ~
そればっかりだ(笑)

本当~~~~~~~~~~~~~~~に、羨ましい~~~~~~~!!!!!!!!!

いいな~♪

今朝、テレビでやってたよ~
すっごいすっごい良さそうだった!
3時間で46曲だって。
私も行ってたら、泣いてたかも知れないって、テレビで見て思ったくらい><
子供連れてると、そっちも気になってなかなか曲に入り込めなかったりするけど、そうくん3時間も席について、皆で全曲聞けたなんて、本当にそうくん偉かったね!!

サザン本当に最高~
何年経っても、世代関係なくヒットするなんて本当に凄いよね!
私ごとですが、AUSで結婚式した時に、
サザンの「心を込めて、花束を」で両母に花束贈呈したんだ~。
外国人にもグッと来る曲だったよ。

v-22トモちゃんへ

ヌヌ!なるほど!! 颯がおとなしかったから「雨」v-279
そうかもしれない~v-407

明日から神戸に帰ります~。
神戸で待ってるよーーーーー!

v-22naoちゃんへ

チケットはファンクラブの事前抽選に当たったの。
ラッキーだったわぁ~。
颯くんも迷子になった時のために、背中に電話番号を書いた
名札を付けてたのよー(笑)

やっぱり生で音楽を聴くと、心に響くわぁ~~v-344

v-22まちゃさんへ

本当に聴きごたえのある3時間だったよ。
どの曲もとっても素敵だったv-343

ほとんど、観客全員ずーーっと総立ち状態だったから
颯くんは、誰かに抱っこしてもらってる状態でノリノリでした(笑)

「心を込めて、花束を」いい曲だよねv-353

きゃーーー!!!お久しぶりです!って、
私も行ってました!
私も、かなり後で人文字に参加してましたよーーー!

知ってたら、会いたかったですね!

コンサート良かったですよね(*^_^*)
サザン復活を待ちましょう♪

v-22そーたママへ

そーたママお久しぶりです~v-422
最終日に行ってたんですねー。
私は土曜日だったんですー。 人文字参加うらやましぃ~。

ほんと、コンサートよかったですよねー。
このツアーDVDが発売されたら必ず買うと思います(笑)

昨日はすごい雨で大変だったでしょー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
