10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トミカタウン

今日は東京駅にあるトミカタウンへ行ってきました。

義母からお誕生日に好きなものを買ってあげなさい!と
現金をいただいたので・・・ お言葉に甘えて

現在そう君が一番はまっている物といえば、やっぱり「トミカ」でしょー。
ということで お誕生日プレゼントをGETしに行っちゃいました。

予想していたより、ずいぶん小さいお店でしたが・・
そう君はお店においてる見本のトミカに大盛り上がり。

NEC_0264_convert_20080607195316.jpg


長時間同じ場所に居座り、ずっと遊んでいました。

プレゼントには、車を走らせて遊べるスペースとミニカーを2つ。
立体のミニカーで遊べる駐車場などと迷ったんだけど、簡単に片付けれるものにしました。。
これは親の都合だけど・・(^^;

帰ってきておもちゃを見せると、とっても喜んで遊んでいました。

NEC_0265_convert_20080607195344.jpg


NEC_0266_convert_20080607195416.jpg

そう君、いいプレゼントもらって良かったねぇ~
ほんと、車が大好きなんだね。
こうやって喜んでもらえると嬉しいよね。
片付けやすい物。わかるわぁ~!!!大賛成!

うちはあまりオモチャがないので
お友達のお家に遊びに行かせてもらうと大興奮して帰りたがらないんだよね(笑)
いざ、ミユにオモチャを。と思うと
何が好みなのかサッパリわからなくて・・・
結局買わずに終わってしまってます^^;なんちゅう親だっ!
誕生日プレゼントは何がいいかなぁ~

mayuさんへ

このトミカのは、折りたたむと持ち運びできる鞄みたいになるの。アタッシュケースみたいな感じで。
だから夜は片付けられるのがGOODです。
うちは子供部屋がないから片付けれるものじゃないとリビングがえらいことになるんだよねー(^^;

女の子はかわいいおもちゃが一杯あるからいいよねー♪♪

なつかしい~
このアタッシュケース!!うちにもありましたよ~(お友達からのお下がりだったのでかなり使い古されていましたがよ~く遊んでいました!!)

今うちには、壊れかけのトミカタワーがありますので、ソウ君がいらしたときには、だしておきますね~

きよちゃんへ

昔からあるんですねー!
ということは、それだけ子供に人気のおもちゃなんですねー。

トミカタワーとかと迷ったんですが
親の都合でアタッシュケース仕様にしてしまいました!

そう君はタワー系の立体っぽいのが気に入ってたんですけどね(^^;

お! 
王子良いプレゼントもらったね~!!
熱中して遊んでくれる玩具はママにとっても嬉しいよね!
きっと、あ~ちゃんも王子の喜び知ったら嬉しいよね~♪
ケイシーもいよいよ明後日で2歳です^^
昨日パパと色んな本を買いに行きました!
本当は、こう言う玩具の方が喜ぶかもしれないけど、私達ももう直ぐオーストラリアに引っ越す事になって、大きい玩具より向こうで貴重な日本の絵本にしました~^^!

まちゃさんへ

まちゃさん、オーストラリアへ引っ越しちゃうんだぁー。
なんか寂しくなるなぁ~v-12

まちゃさんのご両親も寂しくなるねぇ~。
オーストラリアへ行くまで、いっぱい「じぃじ・ばぁば」と遊ばないとねー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
