10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコドーナツ

天気予報で明日からあんまりお天気よくなさそうだし・・・ということで
午前中は駒沢公園のじゃぶじゃぶ池へ遊びに行くことにしました。

013_convert_20080816204700.jpg

NEC_0351_convert_20080816204718.jpg

やっぱりお盆だからか、割と空いていたじゃぶやぶ池。
そう君は2時間ぐらいたっぷりと楽しんでいました波
これ以上は、私たち親がギブアップです。。。

公園の近くでランチをして、家に帰ってしばしの休憩ひよこ

休憩していると・・・

木曜日に買って帰った「サンジェルマン の チョコドーナツ(フロアードドーナツ チョコ味)が
もう一回食べたい!」 というパパ。
(トモちゃん、お勧めのチョコドーナツおいしかったよー)
家から近いサンジェルマンに電話してみると・・・ ここでは取り扱ってないらしいorz
家から近い順に電話をしていき・・・ 自由が丘店 にはありましたーーー!
5個お取り置きをお願いして、買いに行ってきました(笑)
NEC_0352_convert_20080816204735.jpg


晩ご飯の後にいただきましたが・・・ やっぱり美味しかった♪♪
なんだ? チョコが美味しいのかなぁ??
んー、しばらく我が家のブームになりそうです
スポンサーサイト

わーーーー。
嬉しい。けど、大人の買い物だわぁぁ。
パパと笑っちゃいました。

でも、あれは、美味しいですよ。
ドーナツプラントより、かなり安いし
甘すぎないし。(*^m^*) ムフッ

トモも久しぶりに美味しかったなぁ。

わざわざ電話して買いに行くぐらいおいしいなんて気になるわ。
我が家のやんちゃ娘もとっても水遊びが好きなのでウォーターパークに連れて行きます。そうするとお昼に昼寝してくれるので・・・
ただ親もエネルギーとられるからとっても疲れるけどね

トモちゃんへ

パパが自分で3つ食べたいって言うから(笑)
パパが電話して、自分で「5つおいといてください」って
言ってたよー。

ほんと、パパも「某有名店のチョコドーナツよりおいしい!」って
言いながら食べてます。

たーこちゃんへ

あっさりチョコでおいしかったのー。
びっくりするぐらいチョコがかかってるのに、甘すぎなくて
おいしかったのよー。
サンジェルマン、阪神間にないもんねー。。。

子供って本当に水遊びすきよねー。
今月末から実家に帰るんだけど、芦屋のウォーターパーク連れて行ってみようかなー!!

すごいチョコレート!
これであっさりしてるの???
いが~い。
でも美味しそう。

完全防備ね。
でも、こんな水着もいいなぁ~
探してみよう。
我が家の葵ちゃんはもう真っ黒で手遅れですが(笑)

naoちゃん

そうなのよー、とっても甘そうに見えるでしょー。
それがそうでもなくて、とっても美味しいの(^^)

そう君の水着ねー、これラッシュガードなのよー。
帽子も同じ素材なので、洗ってもすぐ乾くし便利だよー。
楽天で買ったのよ♪♪
http://www.rakuten.co.jp/sunglobe/

うーん。チョコ好きにはたまらん話題!
なのに・・・パソコンのせいで?画像が見られないのぉ。
美味しいドーナツの写真、また後で見まーす!
ドーナツプラントのチョコにはまってた私・・・
サンジェルマンのも食べてみたいよぉ~
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。