08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おもちゃ王国

今日はお昼すぎで仕事を切り上げて、パパが帰ってきてくれました。

今週の月曜日から、公園にいってもとっても人が少ない・・・
世の中はお盆休み。。。。
パパの会社はきまったお盆休みというのがないから、普段と変わらずの仕事です。

「公園にいっても人が少ないんだよなー・・・」とブツブツ言っていたので
最終日の金曜日だし!と早く帰ってきてくれました♪♪

ということで、東京ドームのおもちゃ王国へ行ってみることに。

男の子でも女の子でも楽しめるように、いろんなタイプのおもちゃのスペースが
作ってありました。

そう君はまず「LEGO」のコーナーへ。
004_convert_20080816204511.jpg

しばらく、私と一緒にLEGOで遊んでいました。
005_convert_20080816204552.jpg

そう君は、たくさんのおもちゃに目移りしまくりながら・・おとなりの トミカ のコーナーへ。

ミニカーで遊んだり、プラレールで遊んだり、とっても楽しそうにしていました。
006_convert_20080816204632.jpg

こんなに大量のおもちゃを目の前にしたのは初めてだったので、かなり興奮気味のそう君でした(笑)


おもちゃ王国って、空いてそうなイメージなのに
混んでたんだぁぁ。
だいぶ、喧嘩しないで遊べるようになってきたら楽になってきましたよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ソウ君、トミカなんてたまらなさそうぅぅぅぅ。

トモちゃんへ

そうだねー、夕方行ったのに人割といたなぁ~。
お盆だったからかもしれないけどねー。

女の子だったら、「シフバニアファミリー」の部屋があったから
きっと喜ぶよー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
