10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーネルンドの遊び場へ

今日は、新しく川崎にできたボーネルンドの遊び場へ行ってきました。

昨日の夜、ママ友からの突然のお誘いメール♪
喜んで便乗させてもらいました!
なんせ、連日のこの暑さ・・・出かけるのさえイヤになってしまってました。
公園に行っても、暑さのあまり短時間で家に帰るという日々・・・
そう君はこのお誘いに、「ラッキーー」って思っていたに違いありません(笑)

久々のボーネルンドでしたが、やっぱり前とは遊び方もかわってて成長を感じました。
ちゃんと、体をつかって遊ぶことができるようになってました!
NEC_0339_convert_20080808184454.jpg

ボールプールの滑り台でも、何気に順番待ちができるようになっていてびっくり。
NEC_0341_convert_20080808184427.jpg
毎回 こう上手くは順番待ちできないけど、たまにでもできるようになっている所が驚きでした。

体を動かしたあとは、大好きな電車&ミニカーのコーナーへ移動。
近くに置いてあったかぶりものをかぶせてみました。
NEC_0343_convert_20080808184402.jpg

NEC_0347_convert_20080808184258.jpg

1人だと、なかなか腰が重く、遊びに連れていく場所もマンネリ化してしまうんですが・・
こうやって、急に誘ってくれるママ友に感謝感謝!



こちらも楽しかったでーーーす。
かなりの広さでよかったですねぇぇ。
早く空く事を願いますね。
ぜひぜひ、また、行きましょうね。(*^m^*) ムフッ

長谷川さんと、関さんがよろしくーーー。
と言ってましたよん☆彡v-238太字の文

いいなぁ~!
この暑い中、室内遊びの場所がたくさんあって羨ましい~
しかもボーネルンドだなんて!
おもちゃがたくさんあって、とても楽しそうですね~
そう君の満喫ぶりがよくわかります。

私もかなりマンネリ化している毎日を過ごしております~(笑)

トモちゃんへ

やっぱり新しいからきれいで気持ちよかったねー。
私たちが川崎にいるときに、昨日地震があったみたいだねー。
ボーネルンドで飛んだり跳ねたりしてたから、気付かなかったよねー(^^;
また寄せてくださーい。

mayuさんへ

やっぱり、遊びに行く先ってマンネリ化してくるよねー。
アメリカは、室内の遊び場って少ないのかなぁ?
おうちが広いから、あんあり需要がないのかなぁ?

ボーネルンド川崎にもできたんだ~。
私も先週ちょうど東京に行くついでに子どもを二子玉川のボーネルンドに久々に連れて行こうと思っていました。
結局私が高熱でダウンして、東京行きは延期になっちゃったけど。。。
鎌倉もこういう室内の遊び場ないんですよねぇ。。。
そう君、お洋服かわいv-238

mayumiさんへ

mayumiさん、体調は復活しましたか?
夏の高熱はつらいですよねー。
お大事に!!

こう暑いと室内の遊戯施設はありがたい(親に)ですよね。

そう君の洋服は、ばぁばから送ってきたんです(笑)
ラグマートってところの洋服で、女の子の方が多いんだけど
お値段があまり高くなくて、着せやすいんですよー。

ほんと、王子楽しそうv-238
凄く綺麗でいいね~!
この暑さ、室内で思いっきり遊ばせられる場所はありがたいね~v-22
自分の子は毎日見てるせいか、こうしてケイシーと同じ位の子を見ると、本当に成長を感じるね~v-237
最近は何処に行っても、それなりに色々出来るように来て、連れて行き甲斐があるよね~v-238

まちゃさんへ

ほんと新しいから気持ちよかったよー。
確かに、自分の子は毎日あきるほど見てるから成長ってあんまり
わかんないもんねーv-7

遊びに連れて行き甲斐が出てきたけど、帰るときが一苦労じゃない?
まだ遊びたかったりすると、すごい泣いて抵抗するから
連れ戻すのがとっても大変。。。
この日も・・・すごい帰るのをイヤがって・・抱っこしたら
なんと・・・ 私の腕に噛みつきましたv-12
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
