10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甥っ子東京へ(初日)

今日、はるばる愛媛から甥っ子(小学4年生)が1人旅でやってきました。

昼前に羽田まで迎えに行き・・・

そのまま「東京タワー」へ連れていきました。
実は、私たち夫婦も一度も行ったことがなかったんだなぁ(笑)
やっぱり、東京といえば「東京タワー」でしょって??ことで。
005_convert_20080803230243.jpg

010_convert_20080803230309.jpg

夏休みだけど平日ということもあり、空いていた東京タワーでした

そして、いったん家に帰り、少し休憩をしてから

晩御飯を食べに「トニーローマ」へ行くことに。
愛媛の山奥にはないお店へ行ってみよう という私たちの提案。
巨大な骨付きリブのお肉をとったり、子ども用ハンバーガーをとったりで
都会の食事を満喫。
住んでいるところにはない「地下鉄」にも乗せてみました。
青山のトニーローマに行ったんだけど、夜なのに街に人や車があふれている風景をみて
甥っ子は少し驚いていた様子。。。 そりゃそうだよね。
024_convert_20080803230340.jpg
レストランに入る前に、そう君はバギーで爆睡してしまいました(ラッキー)
食事が終わるまでずっと寝てくれていたので、ゆっくり食事することができましたー

こうして・・・1日目はあっという間に終わってしまいました。

(2日目につづく)



へぇ~、甥っ子君が今度はけーこりんの家にホームスティしてるんだ~♪
良いね言葉が通じる交換留学みたいで☆
二日目以降の日記も楽しみにしま~す!
ところで旦那さん、すっきりサマーヘアスタイルになったんだね^^
日に焼けてて、夏の男って感じよ~♪

小4ともなれば、一人で旅行もできちゃうんだねー
もう一人前だもんね!
甥っ子君、東京の感想はどうかな?
都会生活がヤミツキになってしまったりして(笑)

まちゃさんへ

そうなの!夏の交換留学です(^^)

パパは散髪したてです(笑)

mayuさんへ

甥っ子は、去年は西表島へ一人旅したんだってー。
ほんと小学生になると、こんなにしっかりするんだよねー。

甥っ子は、東京の人の多さにびっくりしてたよー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
