08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



駒沢公園じゃぶじゃぶ池

今日もムシムシと暑い太

やっぱり、こんな日は水遊びに限ります
ということで、自転車で駒沢公園までひとっ走り。
じゃぶじゃぶ池へ連れていてきました。

NEC_0314.jpg


まだ10時半だというのに・・結構な人がすでに来ていました。

そう君は人のおもちゃを勝手に使ったりしながらご機嫌に遊んでいました。
やっぱり水遊びをさせておくと楽だぁ~。


NEC_0316.jpg

ただ、駒沢公園のじゃぶじゃぶ池は日影が少ない・・・・o
親は結構つらい サンダルの型にくっきり焼けてしまった。。。

そう君はお昼まで飽きることなくずーーっと水の中にいました。。。


NEC_0315.jpg


強制的に着替えさせ・・家へ連れて帰ったって感じです。。。。

そして、ただいま爆睡中

家の近所の水遊び出来る公園も、10時からにぎわってるよ。
本当に暑くて、水に触れてないと外居られないよね@@;
そうちゃんの帽子とラッシュガード何処で買ったの?
ケイシー色白いから日焼け怖くて、そうくん見たいの欲しい!

まちゃさんへ

オーストラリアのメーカーなんだよ(笑)
楽天で買ったところを貼っときます。

本当は半そで半ズボンタイプのつなぎなんだけど、大き目を買ったから袖もズボンも長めになってます。
http://www.rakuten.co.jp/sunglobe/

グアムでも着せてたんだけど、着てるところは、日焼け止め塗ってなくても焼けなかったよー。

うちも今日(も)ジャブジャブ行きましたー三時くらいから行ったので入れ違いで残念です!
本当に暑いですねーでも夏しか出来ない水遊び満喫できるいい所ですよねー。

takcoさんへ
入れ違いですねー。残念!
関西と違ってこういうところは東京のいいところですよねー。

この水着、ほんと良い!
私もあとで楽天にお邪魔します・・・って
こっちからは買えないか・・・

お水遊びは楽しいんだろうねー
皆、気持ち良さそうだぁ

mayuさんへ
この水着とっても便利よー。
前がチャックだから着せやすいしねー。
日焼け止め塗る場所が少しでいいから楽ちん♪

Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
