10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーシー

今日は、パパのお仕事が休んでも大丈夫そう!
会社が入ってくれているディズニーのマジックキングダムクラブの期間限定キャンペーンで今月一杯は4800円で入園できる ということもあり・・・

久しぶりに「ディズニーシー」のほうへ遊びにいってきました。

午前中はリトミックの教室へ行き・・ 疲れたそう君はデイズにーへの車中→シーへ入ってからもしばらく「お昼寝」

お昼寝を終えてパワーアップしたそう君は、ショーを見たり・・乗り物に乗ったり・・・
とかなり楽しんでいた感じでした。

08-06-220 005 007_convert_20080716092218


途中、スタッフのお姉さんに遊んでもらったり・・・(今日は空いていたので)
08-06-220 005 010_convert_20080716092600

かわいいお姉さんだったので、とても満足げなそう君でした苦笑い

途中出会った「ドナルド」も、そう君がテケテケって近寄っていったら・・・
他の大人たちの事は放っておいて、すぐそう君の所に近寄ってきてくれて
写真をとってくれました。ディズニーキャラは本当に子供に優しい!!
08-06-220 005 011_convert_20080716092408


夕方からは、風もでてきて とってもすごしやすい感じになり ディズニーを満喫できました。

次は・・・来月・・・ 甥っ子が遊びに来れたら・・・ ランドに連れて行ってあげる予定。

偶然!
実は、私達家族も昨日ランドに行ってきたんだよ~!!
ケイシーは初ディズニー♪
熱かったけど、最近の日々に比べれば過ごしやすくて良かった。
ランドはそれなりに混んでいたよ。
ケイシーは初だった&体調がイマイチだった(帰って来て38度代の熱が出ちゃった><)ので、ママ抱っこが多くて積極的じゃなかったけど、パレードは瞬きを忘れる程見入ってました♪
やっぱりディズニー良いね!
また行きたいって思ったよ。

ディズニー良く行くけーこりん居たりして~なんで思ってたんだけど、本当に行ってたんだ! 日記みてビックリしし~!
うちもシーに行ってたら会ってね^^

いいなぁ~v-238
羨ましい限りです。
私がランドに行ったのももう10年前位だわっ。
当然シーには行った事ありません。
行きたぁ~い!!

ここからだと気合入れていかないと。
もう王子は楽しめてた?

わーっシーに行ってきたんだねぇ~
楽しんでるKこりん一家の様子がよくわかるよー
ドナルドの近くに行っても怖がらなくて、
そう君、大人だぁ~!
ミユは怖がって遠目で見るのみでした。
後ろで羨ましそう~に見ている大人達の目線が怖い(笑)
ディズニーは本当にいつ行っても楽しいね!
まあさん達もランドに行ってたんだね。
すごい偶然だねー!!!

まちゃさんへ
えーー、ランドだったのねー。
シーだったらすれ違ったかもねー★★
うちも、ランドのパレードはいつも食い入るように見てるよ~。
大人も楽しめるから、ディズニーっていいよねー。

naoちゃんへ
王子はディズニー大好きです♪
最近は「ミッキー!」って叫びます。
昨日も、3Dシアターで「えーっ」って
すごい大声でリアクションして、シアター中の人に笑われました・・・(^^;

mayuさんへ
そうね、後ろの人の視線怖いよね。
だって・・・あの人たちの方がずっと前から
待ってたのに、ドナルドがこっちに寄ってきてくれたから(笑)

結構みんなディズニー行ってますよね。
いいなぁ。。
カイも連れてってあげたいけど、パパが「まだ小さいから近くの公園もディズニーもあんまり変わらないよ。」って。
コウもまだ小さいし、確かにディズニーは疲れるかも。。。
でも、ほんとは私が行きたいんです。だってシー行ったこと無いんだもん。。。

うらやましすぎるぅ~!
やっぱり関西からだとほんと大仕事。
費用も海外旅行並みにかかってしまうし・・
でもでも今年の秋にはぜひぜひ行きたいとひそかに計画中。
そうくんも楽しめたみたいでよかったよね。
っていうかそうくんよりもけーこりんさんのほうがドナルドと写真撮れてうれしそうだけどv-8

mayumiさんへ
最近、そう君も「ミッキー」って叫ぶように
なりました(笑)
もう少し季節のいい時にぜひシーデビューしてみて下さい。
ランドと違ってのんびりした感じがいいですよー。
マーメイドラグーンは室内で子供を遊ばせれるから親にはとても優しいです(^^)

たーこちゃんへ
関西からディズニーは海外旅行より高くなる事もあるよねー。
国内旅行ってもっと安くするべきだよねー!
まだまだ、東京に住んでるけど観光客気分が抜けない私たちです(笑)
子供連れだとキャラクターが寄ってきてくれるからいいですよぉ~。
キャラクターと写真を撮るときは、私のほうがはるかに気分ウキウキだと思います(^^;
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
