10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーリゾート(10/16~18)

毎年恒例??の東京ディズニーリゾートへ行ってきました

今回はディズニーシーからのスタート!
1日目:ディズニーシー
2日目:ディズニーランド
3日目:ディズニーシー
という割り振りで行ってみました!!

20111016 008
ちゃんと持っていきました。。。ダッフィー&シェリーメイ・・・余分な荷物だったけど
もう1個買わされることになると恐ろしいので、持って行かないとね。。。

20111016 011
ディズニーシーに足を踏み入れたとたん、みんなハイテンション
大人も子供も一気にディズニーの世界に引き込まれてしまいました。
20111016 020
お友達家族も合流し、そう君のテンションは上がる一方(笑)

念願のスティッチの耳も手に入れたし・・・
20111016 037

ミッキーさんとも一緒に写真を撮ったし・・・(ルナは脱落
20111016 045

ミニーちゃんとも一緒に写真を撮ったし・・・(そう君脱落
20111016 121

今回は、割と空いていたので自分達がやりたい事が効率よくできたので
なんだかとっても達成感がありました(笑)

20111016 068
ハロウィン期間中なので、女の子はミニーちゃんに変身!

見たかったパレードやショーも最前列で見ることが出来たし、
子供達も最前列でキャラクター達を見れて楽しそうでした♪♪(私もだけど・・・)
空いてはいたものの、1時間以上も前から場所取りをしてくれたパパ達に感謝

20111016 079

↓この写真、恋人同士みたいでしょ(笑) ちょっと可愛らしくってお気に入りの1枚です♪
20111016 081


No title

なんか素敵な写真ばかり♪
どこに行ったらミッキーやミニーに会えるの?
いいなぁ☆
パリではプルートだけで,ミッキーやミニーはパレードの時
遠くでしか見れなかったわ...
奈々,シェリーメイちゃん大好きなのにパリには売ってなかった...
けーこりんにもらったシェリーメイちゃん奪われました...

No title

v-22Nみんへ
シーのほうにも、ミッキー・ミニー・グーフィーと写真がとれる場所が新しく出来たのよ!
シェリーメイちゃんのぬいぐるみ、買ってきてあげたらよかったねー。
行く前に聞いていたら・・・・残念!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
