08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お手伝い

先日・・・・

ママ:「お風呂に入りますよ~」って声を掛けても

そう君:「トトと入る~」って入ろうとしないので

ママ:「じゃぁ、ママはルナと入るからねっ!! 入ってる間に、お洗濯たたんでくれてたらうれしいなぁ~。。。」

って何気なく言ってお風呂に入って・・・・

あがってきてビックリ

NEC_0230.jpg

洗濯物を全部たたんでくれていました

なにげに、人別につんであったり 種類別につんであったり・・・

若干、たたみ直さないといけないものもありましたが なかなか綺麗にたたんでありました。


No title

すんばらし~~~ そうくん!!

本当、たたみ方も上手だし種類別も出来てる!
きちんとしたい性格だろうね。

No title

v-22まあさんへ
元気にしてるぅ~? どう?育児疲れしてない??

そう君、神経質なところがあるからねぇ(笑)
こういう所に現れるんだろうね(^^)

きっとルナがたたんだら・・・ぐちゃぐちゃだろうねv-399
おおざっぱな性格だからねぇ。。。

No title

Kこりんコメントありがとー(*^_^*)
私無精者できっちり読ませていただいてるのに全然コメントしてなくてごめんよぉ。
もうるなちゃんがどんどん大きくなっておにんぎょさんみたいにべっぴんになってきてて兄弟愛も美しくて素敵な家族~♪と思ってみてるよ!
それに相変わらずアクティブに動いてて感心だわぁ。
洗濯物にはびっくりよー!!そんな5歳なかなかいないよぉ!!!
次回帰省のときには会いたいわぁ♡
写真編集はpiknicっていうサイトを友人に教えてもらってやってみたら簡単にできて楽しいよ!

No title

v-22maminco
ルナ、最近は「だんだんブサイクになってきたねー・・・」って
よく言われてます(笑)
ほんと、次回帰省のときは会いたいね♪♪

piknicね、フムフム。勉強してみる★

No title

そう君,上手そうだけど♪
本当に綺麗にたためててびっくり!!
将来良い主夫?!になりそうね^o^
うちは無事ブルージュに到着したよ.
結局1回しか遊べなかったね...
奈々がもう少しそう君やるーちゃんと
遊んでくれたらなぁ...
次回帰国ぐらいには遊べるようになるかな?
又遊んでね~☆

No title

v-22Nみんへ
そう君 主夫になれるかなぁ~(笑)
でも、手伝ってくれたのはこれっきりです・・・

今度はいつ帰ってこれるのかなぁ~!
また次はいっぱい遊ぼうね!!
私もまたベルギー行きたいよーーーー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
