06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



USJへ

今日は幼稚園のお友達と一緒に USJ へ。
お盆も一応昨日までだし・・・そんなに混んでないかな~
なんて思っていたら めっちゃ混んでる~~

高速道路の出口からすでに渋滞してるし。。。
USJっていつも空いてると思ってた(^^;

朝は曇っていたのに、パークに付く頃には晴天
いいのか悪いのか(笑)

子供達はというと、暑そうな感じはあったけど とっても楽しそう♪♪
日陰やクーラーを求める親達とは違って、室内でも屋外でも パワー全開。

ウォータープログラムが始まる前の子供達。
20110816 017
この後、お洋服がしぼれる程 びしょぬれになることに・・・

入園者が参加できる場面では、我が家はなぜか「妹」」だけ参加。
そう君のお友達が、一緒に手を引いて連れて行ってくれました
20110816 019

子供達は乗り物なんか乗れなくても、どこでも何をしてても楽しそう。
こうやって手をつないであるいている姿を見ると、暑い中連れてきてよかったなぁ って思います。
20110816 025

みんなでショーも見れたし! 子供達も成長したなぁ~。
20110816 028

お友達とは、早めの解散をした後・・・

そう君はまだ遊びたいというので、我が家だけパークにお残り。
大好きなフェイスペインティングもやってもらいました。
何故か 毎回同じ「ジョーズ」を選ぶ息子。。。
20110816 030

ルナは手にハートを書いてもらいました。(これタダでやってくれました!ラッキー)
20110816 031

20110816 034

今度はもう少し涼しくなってから行きたいかな

No title

本当にUSJ、暑いよね。

私も次回はもう少し涼しくなってからと思ってます。

そうくんはジョーズのペイントがお気に入りなのね。
葵ちゃんはなんだか、肌荒れしそうで避けてたけど
お誕生日に!!

案の定、日焼けも関係あるのか荒れちゃいました。
本人は一日中喜んでましたが。

お友達と一緒で楽しそうね。
姫に囲まれた王子だね。

No title

USJ、小さくても楽しめそうだね~v-237
次回帰国時ぐらいにご一緒したいわんv-238
いつになるかはわかんないけど。。。
暑いと奈々ちゃんママから離れないので
汗だくになるのよね^o^;
るーちゃんはたくましくママから離れて遊んでくれて
うらやましい~!!

No title

v-22naoちゃんへ
そう君は、乗り物には1つも乗りたがらないのに
フェイスペイントだけは気に入ってるみたい(笑)

子供は暑くてもぜんぜんテンション下がらないんだよねー。。
すごい!

No title

v-22Nみんへ
そうだねー、次回帰国したときは一緒にいこうね!!
ルナも最近だよー、1人で参加できるようになったの。
今回も、お友達の女の子が手を引いていってくれたから
参加できたみたいな感じよ(^^)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
