06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりにぴっぴへ

今日は、久しぶりにぴっぴへ行ってみました。

何ヶ月ぶりだろうなぁ?? 受付の保育士さんにも「久しぶりね~」って言われてしまった焦る3
久しぶりに行くと、やっぱり前とは違った遊び方をするようになっていたので「成長したなぁー」と
実感しました。

前は、少しお兄ちゃんとかが遊んでいるものが魅力的に見えて、そこに近寄って行っては
お兄ちゃんを泣かせていたのですが・・・(そう君が寄っていくと、おもちゃを取られると思って
大きい子は泣いて怒ったりしていた・・・)

今日は、まさに昔自分がやっていたことを、小さな子にやられていました(笑)
遊んでいる汽車を取られると、怒って泣いてみたり。
成長したなぁ~~、そう君。
NEC_0301_convert_20080711203637.jpg


NEC_0302_convert_20080711203705.jpg


滑り台も、立ったまま降りてくるし・・ やんちゃ放題な感じでした。
今日は空いててよかった汗;

以前とは遊び方が変わって、お兄ちゃんになったね~^^
こういうレール系、ウチも好きで手がのびていってますよ!ヤンチャにもなってきたよね(^^;飛び跳ねたり大きい声だして走ったり参ってます~…

やあちさんへ
ちょっと前のビデオとかを見ると、日々成長してるんだなぁ・・・って改めて実感します。毎日見てると、日々のことに精一杯でそういうことを感じる余裕がなくなってるし・・(^^;
れんれんもヤンチャさんなんだねー。
男の子の親は「体力勝負」ですよね(笑)

そっかー、ふとした事で成長って感じるもんなんだね~
そう君、足ながーい!!!
そんな所に目がいく私でした(笑)

mayuさんへ
そうそう?足ながい??
ちょっとうれしい母でした♪♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
