06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HAPPY BIRTHDAY 瑠夏

瑠夏 2歳になりました
おしゃべりがとても早くて・・・ そう君の時とはまったく違うので驚きの毎日です。
よく食べ、よく動き、よくしゃべる そんな感じの「瑠夏:2歳」です。

1日早いですが・・・ 19日の日曜日にお祝いを!

父の日参観の後、仲良しのお友達一家が 6月産まれの2人のために
ケーキを持って遊びに来てくれました

20110619 001

キャラケーキ!!! 我が家の兄妹、両方が分かるキャラクターということで
「バズ」を注文してくれたそうです

そう君は「バズだーーーー!」と驚いてました。
ケーキがキャラクターの形をしてるなんて、そう君は初めての体験だったから

瑠夏はケーキを見た時は何も言わなかったけど、後から写真を見て
「バジュだ」って喜んでました

「フーするぞーー!」と意気込んでいる『兄』
20110619 003

お友達とお誕生日の記念撮影
20110619 004

ついつい忘れられがちな、妹も忘れずに・・・
20110619 005

2人とも素敵な1日になりました

No title

お誕生日おめでとう!!2人も大きくなったね~
うわぁ~バズ、似すぎてて怖い位。
上手だねぇ~。

それにしても子供の成長は本当に早い。
いつも日記から成長感じてます。

相変わらず可愛い2人!

No title

ありがとう!!
ほんと、あっと間に大きくなってるね。
バズのケーキは、苦楽園口の駅近くの「リベロ」っていう
昔からあるケーキ屋さんが作ったのよ。
すごくキャラケーキが上手なんだって。

可愛いとお褒めいただき・・・うれしいわ♪
でも、ほんと悪いのよ~。特に「娘」。
かなり参ってるわ。。。(笑)

No title

おめでとう!
6月はけーこりん一家のイベント月だね♪
バズケーキすごい似てる!!
カラーも自然でおいしそう。
こっちもにいろんなケーキあるけど引く位の着色料使ってるからね^^;

関西弁バリバリのるかちゃんに会ってみたいわ♪
私のトロトロ関東弁に突っ込み入れてもらいたいわ^^

No title

そうなのよ、6月は大忙し。
我が家は夏にBDがかたまっているのよ。
来月は旦那がBD。 私だけ冬なのよー。

ケーキ自然な色だよねー。 お味も美味しかったわ♪

No title

キャラケーキすごい!!似てる!
子供達は大喜びしそうだね!
るーちゃん,お誕生日おめでとうv-10
利発そうだね!
会うの楽しみにしてるよ~☆
うちはあいかわらずおっとりママっ子なので
るーちゃんに鍛えてもらわないと!

No title

ありがとう!
るーちゃん、かなり活発よー。
人見知りさんなところは相変わらずだけど、
慣れてくると激しいし(笑)
おしゃべりも激しいけど・・・
相変わらず、ミニサイズだけど 動きはすっかり2歳児です。

おめでとう!!!

そうくん、るなちゃんお誕生日おめでとうe-266
2人共6月生まれだもんね~一気にお兄ちゃんとお姉ちゃんに☆
もうすっかりいっちょまえだよね~e-420
それにしても2年ってこんなにあっという間だったかな・・・って思うよね。
色々と楽になりました~(笑)
るなちゃん、活発なんだね~うちもだけどね♪
また会いたいな~v-345

Re: おめでとう!!!

ありがとうー♪
ほんと、あっという間にルナは2歳になってしまったわ。。。
そう君が幼稚園に通い始めてからは1年たつスピードが早い早い・・・

ぜひぜひ、また遊んでください~~。
これから長~い夏休みもやってくるしね(^^;
らむママのおうちにやって来た、プリンス君も気になってるのよねーv-283

No title

うふふ~e-266
プリンスくん、きゃわゆいよ~~~e-265やんちゃで子供達にも大人気よ~e-420
夏休み~あっという間にやってくるね~ぜひ、機会を作って遊びましょうe-415
幼稚園は何かと行事があったりと1学期は忙しいわ~~~。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
