06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



USJへ

少し前にもUSJに行ったのですが、その時に「夜のパレード」を見ずに帰ってきたら

そう君からクレームがでました

ということで、再びUSJへ。
とはいえ、身長が少し足りないので ほとんど乗り物にも乗れないので

フェイスペインティングをすることに。
そう君は前から「ジョーズをお顔に書きたい」と言っていたので
お姉さんに「どれを書きますか?」と聞かれたら迷わずジョーズを選択。
NEC_0126.jpg
おとなしく座って、ペイントしてもらってます

出来上がりに大満足の息子です。
NEC_0129.jpg

NEC_0128.jpg

そして・・・さんざんはしゃぎまわった結果・・・
夜のパレードの途中で なんと 寝てしまいました

予想できた結末ではあったような気もしますが・・・・

No title

けーこりん 久しぶりの更新かと思ったら
ゴールデンウィークからUPしてたんだね!
まとめて楽しませてもらいました。
二人ともめちゃめちゃ大きくなってる!!
そう君もう、すっかりお兄ちゃんだね~。
かわいいかわいいって感じだったのが、
しっかり男の子!って感じになってるよ!
うちもそうなのかな^^?
毎日居るとわかんないよね。
そしてるなちゃんもすっかり子供だよ~!
もう赤ちゃんじゃないね~。
子供の成長は早いよね~。

No title

まあさんへ
まとめて一気に更新しました(^^;
2ヶ月ほどインターネットのつながらない環境だったのよ。
とっても不便だったわー・・・

子供達はすっかりKIDSの域に入ったよね。
昔の赤ちゃんっぽい頃の写真が懐かしい。。。

私達も年をとるわけだ(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
