10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールデンウィーク

久しぶりの更新です(^^;
自宅の引越し後、光ケーブルの工事待ちで インターネットがつながらない状態が続いていました。。。
やっと復活です

今年のゴールデンウィークは、

伊勢~名古屋 という感じで旅行に出発

1日目
ずっと行ってみたかった伊勢神宮にも立ち寄りました。
20110526 051

石畳が続く道のりは、なんだかとっても厳かな雰囲気でした。
思っていたよりも混雑もしていなかったので、ゆっくり散策する事ができました。

20110526 045
きゅうり好きの我が家の兄妹。
きゅうりのお漬物1本売りのお店の前で、「食べたい~!」と立ち止まりました。。。
瑠夏もペロっと1本 食べてしまいました。

旅行中は名古屋市内に滞在。
手羽先を食べに行ったり、ひつまぶしを食べに行ったり グルメもしっかり満喫。
ひつまぶしは、1時間も並んでやっと食べれました。
残念なことに、お料理の写真は空腹に負けて いつも撮り忘れ

2日目
あんぱんまんミュージアムにも行ってみました。
そう君はもう楽しくないのかなぁ?と思いながら行ったのですが
予想に反して、かなり楽しんでいました。幼稚園でもまだまだアンパンマンは好きなのかなぁ
20110526 054

最終日
帰り道に鳥羽水族館によりました。
2人とも、たくさんの魚達に大満足。
20110526 056
こじんまりした水族館だったけど、子供達はかなり楽しかった様子です。
20110526 073

お魚をさわれるコーナーの2人。
20110526 062
そう君はおそるおそる 手を少し入れていました。

20110526 066
しかーし、妹はというと。。。
ガンガン水槽の中に手をつっこんで、お魚をさわるさわる・・・・
洋服が濡れようが あんまり気にしない感じです。
兄妹でも、こんなに違うんですねー

ゴールデンウィークは、子供達とゆっくり沢山遊べました。
ひつまぶしも美味しかったし、また名古屋方面へ出かけないなぁ

Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
