08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪・雪・雪

今日はお昼過ぎから雪が降ってきました
あれよあれよという間に、雪が積もってきて あたりは真っ白に!

「雪遊びしたい!」という そう君のリクエストに答えて
みんな重装備で雪が降る中 お外へお出かけすることに。
20110214 006

マンションのガレージは芝生なので、雪が綺麗に積もります
20110214 016

「手が冷たいよー~」って言いながらも 雪を集めてはママに向かって投げてきます(笑)
20110214 010
ルナは初めての雪遊び。 楽しんでいたのかどうだか・・・ まだやっぱり分からなかったかな

写真だけ見ていると、雪国へ旅行に行ったみたい
20110214 022
20110214 026

遊んでいる間にも どんどん雪は降り積もり・・・
道路も真っ白!!
20110214 029

20110214 030

そう君は雪遊び楽しかったみたい★ 3年程まえにも東京でドカ雪が何回か降り
雪遊びをしたのですが・・・きっと記憶には残ってないだろうしね
今日の雪遊びは きっと覚えていてくれるかな

No title

日本すごい雪なんだねぇ...
こっちは雨ばっかりよ!
奈々も雪遊びしたいらしいけど...
るーちゃんのもこもこ服着たとこめちゃかわいい☆
スキーウエア?

No title

v-22Nみんへ
雪すごいでしょー。
朝にはほとんどなくなってたけどね・・・

ルナのモコモコ服はダウンもどきの防寒着だよ。
防水スプレーしないと、水がしみこんでくる(笑)
そう君が東京で雪遊びするのに買ったのよー。

No title

重装備姿の二人、すっごいかわいい~~~~♡
特にルナさんの、ダウンロンパース? めちゃめちゃ可愛い!!
本当に雪国だわ。
でも降るなら寒いだけじゃなくて、これくらい降ってほしいよね。
良い思い出になるし♪
こっちは、暑くて暑くて><;
妊婦死にそう~~だよ@@!
体の関節痛くても一日中エアコンの付けっぱなしです!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

るなちゃん、凄い美人になってるーーーーー。
可愛いーーーーー。

そうくんも、大きくなってるーーー。
東京の大雪の時、凄いりっぱな雪だるまつくってたよねーー。
なつかしいね。

No title

v-22まあさんへ
そうだねー、そっちは「夏」なんだよねー。
妊婦に猛暑はキツイね。。。
がんばって乗り切れ~~v-237

重装備の娘さん、全身そう君のお下がりなので
青いつなぎ に 青い長靴です(笑)
あ、帽子もそう君のだわ(^^;

No title

v-22トモちゃんへ
久しぶりだねーーー。
りこちゃんもはなちゃんも元気にしてるかなぁ?
そっちも大きくなってるんだろうなぁーーー。
お正月はバタバタで会えなくて残念!
今度はいつ神戸に遊びにくるのかな?
また連絡してね~。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
