10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2010年12月

とってもご無沙汰してしまいました
なんだかんだと毎日がバタバタ過ぎていき、すっかりブログの更新が後回しになってしまいました。

12月をまとめて。。。

今年は久しぶりに「ルミナリエ」を見に行きました。
TVのニュースでルミナリエについて放送されているのを見て
颯くんが「見てみたい!」というのでリクエストにお答えして
点灯の瞬間もバッチリ見ることが出来て、颯くんもとっても喜んでいました。
20101230 030
ルミナリエを見てとっても喜んでいたけれど・・・その後の『屋台のたこ焼き』の方が喜んでいたかも
しれません・・・

12月といえば・・・クリスマス。
幼稚園のクリスマス会もありました。
クラスごとに、かわいい劇を披露してくれました。
颯くんは「おさる」の役でした。
20101230 058
まだまだ頼りない感じでしたが、入園から本当に成長したなぁ と思います。
20101230 063

サンタクロースがみんなにプレゼントを持ってきてくれました
20101230 105
子供達のとっても嬉しそうなキラキラした目がとってもかわいかったです。

お友達も遊びに来てくれました!
産まれた時から一緒に遊んでいるので、1ヶ月ぶりに会ってもぜんぜんへっちゃら
すぐ楽しくワイワイお遊びが始まっちゃいます
20101230 114

他にも幼稚園のお友達のお家へ沢山遊びに行かせてもらったんですが、
カメラを持っていくのを忘れたりで・・・反省

そんなこんなで、バタバタしながらも楽しくあっという間に12月が終わろうとしています。。。

颯くん&ルナ は 喧嘩もしょっちゅうですが 最近はとってもよく遊ぶようになりました。
20101230 013
ルナは颯くんがいないと すぐに「にぃには?」と聞いてくるようになりました。
20101230 010

しばらくは、颯くん・ルナに振り回されるドタバタな毎日が続きそうです

ルミナリエ、一度見てみたいです~。
阪神大震災の後だから、私が神戸にいたころはなかったもんなぁ。
ルナちゃんちょーかわいいね。
二人のお知りの写真、GOODです。私も撮ろうかな。
私も11,12月は忙しかった~。
お互い来年も良い年となりますように。

v-22mayumiさんへ
ルミナリエ、私も10年ぶりぐらいに見ました!
初期の頃よりは、電飾の数も減ってしまったけど
やっぱり綺麗でした♪♪

二人のお尻の写真、お勧めです(笑)
今しか撮れないですしねー(^^)

mayumiさん、よいお年を!

ルミナリエ今年は存在を忘れてしまってたわっ。
来年は行けたらいいなぁ~

お風呂の後ろ姿可愛いv-238
いい写真!!
こんな写真撮れる日が楽しみだわっ。

颯くんイキイキしてるね。幼稚園楽しいんだろうね。
ルナちゃんは可愛いし!

また遊びましょうね。

ハロー けいこりん!

今年も今日で終わりだ~。早いね~!
私も12月はすっごく忙しかったので。今日は年越しそば作って、ゆっくり過そうと思います。

それではご家族で敵な新年をお迎えください!
そうくん、るなちゃんの可愛い写真、来年も楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございますー
久々の訪問でごめんなさい!
って、ルナさん・・・こんなに大きくなってる・・・ビックリ!
クリスマス会のそう君、とってもいい顔してるねー
お友達はAちゃん家かな?
そうだとすると、あのお腹にいたbaby?・・・いやービックリ
今年もけーこりん家にとって、素晴らしい年でありますように
今年もよろしくお願いします~

v-22naoちゃんへ
お風呂の後姿なかなかいいでしょ!
お勧めのショットです。
naoちゃんも是非(笑)

うんうん、また遊んで~。
幼稚園の帰りにでも遊びに来てください♪

v-22まあさんへ
海外での年越しそば、おいしいだろうねー(^^)
旦那さんもおそば食べれるの?

2011年は、まあさん一家に新しいBabyが仲間入りするんだねー。
また報告楽しみにしてるよー。

v-22mayuさんへ
ルナ大きくなってるでしょー(笑)
やんちゃでやんちゃで、困ってます・・・
友達一家はAちゃんよー。
ほんと、子供の成長のスピードには驚くよねー。

今年もμさんブログ楽しみにしてまーす。

久しぶりのブログ更新だー!
忙しいのかな?って思ってたとこ!!
皆元気そうでなにより☆
そう君とるーちゃんはちょっとおっきくなった気がする.
次いつ会えるかわかんないけど...
今年もよろしくね♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
