08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運動会

10月9日(土)の運動会の日は残念なことに「大雨により中止」

そう君の初めての運動会は、10月12日(火)になりました♪

運動会の日は、本人よりも親の方が ドキドキ・ソワソワ。。。
「そう君はちゃんとダンスを踊れるのだろうか?」とか「ちゃんと綱引きできるんだろうか?」
と いらぬ心配ばかり(笑)

運動会前日から「そう君は、かけっこ1番になるからね!」と言っていたとおり
運動会本番も、かけっこは1番になっていました!!

とっても嬉しそうに1等の人ばかりの「ウィニングラン」をしていました。
20101012 022

ナースリーの子供達のかけっこは、とってもかわいくて 見ているだけで「笑顔」になってしまう感じ。
幼稚園児とは言え、まだまだBabyな一面がとてもかわいらしくて 見ていて飽きない とはこの事ですね

ナースリーの団体での演技は「かえるのダンス」
みんな自分で作ったかえるの帽子をかぶって踊ってくれました。
ビデオにも撮ったんですが、何度みてもかわいいです・・・かなりの親バカですが
20101012 026

綱引きも がんばりました!
20101012 036

親子での競技もとっても楽しそうに!
20101012 050

とっても小さい園庭での運動会ですが、子供達の笑顔と親達の歓声であふれた
とても暖かくて素敵な運動会でした。

運動会終了後、大好きなお友達と一緒に★
20101012 059

来年の運動会はもう少しお兄ちゃんになって、この「かわいらしさ」は今年だけなんだろうなぁ。。。。

初めての運動会、お疲れ様でした! 楽しかったねー

No Title

かわいいねぇ。v-290
さぞかし走る姿もかわいかったでしょうね。
うちの子達は小さいインターナショナルプレスクールなので、運動会とかはやらないの。
かけっこやらせてみたいわぁ。。。

No Title

幼稚園の運動会、特に年少さんは本当に可愛いよね!!
私も少し親ばかになりました。
10日の日、ジョウシンで見かけて声をかけようと思ったのだけど、見かけた場所がエスカレーターでけーこりんが上がり、我が家が下りですれ違い一瞬でした。

No Title

v-22mayumiさんへ
運動会ないんですねー。
小さい子供達の運動会って、なかなか感慨深いものが
ありました(笑)

No Title

v-22naoちゃんへ
年少さんの運動会っていいですねー!
こないだ葵ちゃんの幼稚園の運動会練習風景をたまたま目撃しました♪ グラウンドの前のコンビにに寄ったらかわいい幼稚園児達が練習してましたー。
ジョーシンですれ違ったのねー。
そう君がグズグズで大変だったのよー。。
まだまだ手のかかる4歳児v-12

No Title

久々にお邪魔させてもらいましたー
そう君とってもいい顔してる!
いっぱい頑張ったんだね~
楽しかった様子がたくさん伝わってきました

No Title

さすがそう君!足はやいんだー!!
うちはパパもママも遅いから遅いだろうなぁ...
運動会のビデオ見せてね!!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
