06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



有馬富士公園

とってもいいお天気だったので(いや・・暑すぎたかも)
「公園にでも行くか!」と軽いのりでお出かけ。

三田の「有馬富士公園」へ行ってきました。
20101003 054


ルナもモリモリ歩けるようになったので、やっと公園にも遊びに行けるように
上手に歩けるのはいいですが・・・ 小走り状態でササーっと行っちゃうので大変です

とっても大きな公園で、遊具も沢山あって そう君はとっても楽しそうでした。
20101003 061

大きな滑り台をパパと一緒にすべったり・・・
20101003 064

滑った後は、急な坂道を登ったり・・・
20101003 066
登り方は、かなり慎重でしたが、こんな所を1人で登れるようになったんですねー。

1人でも滑れるように!
20101003 067

ルナは小さな滑り台を!
20101003 059
怖さを分かっていないお嬢様・・・ 勝手に滑り降りようとするので目が離せません

とっても暑かったので、小川で水遊び。
20101003 079
パンツまで濡れてしまいました・・・・ きっと今年最後の水遊びだね

そう君が水遊びをしている間、ルナはせっせと砂遊び。
見てないと・・・ 砂を食べるので大変・・・
そう君はそんなこと絶対にしなかったのになぁ。。。。
20101003 086

子供達、暑さで汗だくでもおかまいなしで 楽しそうに遊んでいました。

・・・親は バテバテ です。。。。

No Title

まだ日本は暑そうだねー!
こちらは去年に比べたらましだけど,だんだん寒くなってきたよ...
三田にこんなとこあるんだねー!
るーちゃん,あんよが上手なんだね☆
くっく,奈々と一緒かな?
だいぶ一緒に遊べるだろうね!!
会えるの楽しみにしてるよー!

No Title

v-22Nみんへ
三田だなけあって、駐車場が無料なのがよかったわ(笑)
ゆっくり日本に滞在できたら、公園とかも一緒にいけるのにねー。
くっくは、アシックスのピンクのラインのやつだよー。
でもそろそろ小さくなってきたかな・・・・(^^;
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
